元町の老舗の洋菓子。当選しました! | アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

国際アロマセラピストがつづるサロンとスクールに関するブログです。

横浜青葉区のサロン&ワンデーレッスン(スクール)の情報をお届けする予定です。宜しくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/healing_salon_nature/

いつも、ご訪問頂きまして、有難うございます。(*^^*) m(_ _)m

今回は、プレゼントに当選致しましたと言う、お知らせです。^^


 


だから、どうした!??と、突っ込んで言われてしまえば、それまでなのですが、お付き合いいただける方は、どうぞお付き合い下さいませ。(*^o^*)




ノーメイクのアロマセラピストのサロン&スクールのnature(ナテューレ)

 


 


元町にある老舗のお店の洋菓子であり、明治時代から変わらぬ味をそのままの状態で、続けていると言うお菓子だそうです。





ノーメイクのアロマセラピストのサロン&スクールのnature(ナテューレ)



 


包装されているプレゼントですラブラブ



ノーメイクのアロマセラピストのサロン&スクールのnature(ナテューレ)



 


実際にこれらのお菓子を食してみたのですが、なんと、まぁ、リッチで、贅沢な物を昔の人は(昔から)食していたのでしょうか。。。





ノーメイクのアロマセラピストのサロン&スクールのnature(ナテューレ)



 


余りのお菓子の高級さに正直驚いてしまいます。。。・・;


 


このラムボールと言う名のチョコボールの中身は、ラム酒と言う名の洋酒がかなり濃厚に働いております。


 


お酒は余り得意なたちではないので、正直「うゎ~!!濃厚だ~!」等と思いながら、食しておりました。


 


酔っぱらってしまいそうな、濃厚さです♪


 


しかも、異様に柔らかい、ラムボール(チョコボール)でした。。。


 


プレセントに、年齢制限はなかったものの、正直言いまして、子供向きではありません。

もしも、仮に子供が当選してしまった場合には、一体どうしたと言うのでしょうか??


 


あっでも、年齢を記入する欄は、ありましたねラブラブ


 


まぁ、その様な心配は抜きにして、有り難くも、リッチに、ラムボールを食してみました。^^



後、もう1クリックして頂くと、大変嬉しいです☆(^^)/

👇


人気ブログランキング