★便秘と毒素排泄について★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんばんは。

浦安拠点 全国発信の

健康美マスター りこ先生こと 吉田里子
です。



メルマガで書いてるし

授業でも言ってるし

って思ってたけど

ここでも一応 書いとくことにした。

質問も多いし。行った方がいいですか?っていう。。。


ってか、便秘&下痢が多すぎる件について

どうしたもんでしょ。

昨日も、若い妊婦さんに

出なくて出なくて 力んだら産んじゃいそう(´-┃ と相談受けましたが

産みません そんなんじゃエェェェェ。


けど、学生にも 別日に相談されたばかりで

栄養のことを ちゃんちゃか 私も生活習慣含めて 言っていたんですが

どうやら 担任の先生にも 栄養士の先生にも 相談して

あらゆる改善をしたけど ダメで

最後の砦 ??? として 聞きに来たらしい。

(そんなに 恐くないと 思うんだけど 私)


それというのも ほんとに 腸の働きを弱めてるってことで

かわいそう ったら ありゃしない。

そんで 加えて 免疫も下げてるってことにもつながって

本当に デフレスパイラルなことばかし。


なので、本当に 大丈夫じゃない人には

聞いていただきたいものです!!


URL2腸と腎臓の排泄&デトックスセミナー



症状としては


チェック 便秘か下痢

チェック痩せたい 痩せない

チェックデトックスしたい

チェック糖質(甘いもの)に弱い

チェック塩分ラブ

チェック産後(じゃなくても)尿もれがある

チェック夜中にトイレに起きることがある

チェック吹き出物ができやすい



***の人におすすめ

まぁ、聞かなくても大丈夫な人は↓↓



ちぇっく。身体が本当にいらない排泄物とは何か説明できる

ちぇっく。身体が間違って再吸収すると どうなるかわかっている

ちぇっく。酵素って何種類自分でつくるのと、飲んだらその後どうなるかわかっている

ちぇっく。食物繊維の水溶性、不溶性とその効果がわかる

ちぇっく。ビフィズス菌、LG21菌、他も生きたまま腸に届くのか 仕組みが分かっている

ちぇっく。血尿や糖尿の仕組み

ちぇっく。塩分とカリウムの関係

ちぇっく。100%ろ過して99%戻して1%捨てるということ

ちぇっく。おねしょと尿もれ

ちぇっく。4cm(女)と18cm(男)のそれぞれの炎症

ということがわかってれば

上記のような症状がないということで 一安心。


【キーワード】

交感神経・横行結腸の上に胃袋

意識下の筋肉と 無意識の筋肉

生野菜・菌とウイルス・酵素・胃酸


・・・ってとこですかね。

それにしてもなんだ

間食ってのは 当たり前なのか??

毎日 自分へのご褒美。。。って そんなそんな。

そんな すごいこと やってるんでしょうかw

楽しければ 美味しければ いいのか。

たとえ 毛穴が開いてても

身体が悲鳴をあげていても。

筋肉がなさすぎて あちこち冷えて

痛くてもホカロン貼ってれば それでいいのか?

まぁー わかっていても、、なのかな。

気になった方は
URL2腸と腎臓の排泄&デトックスセミナー

こちらへ。



 


☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ



クリック りこ先生のセミナー専用HP

クリック りこ先生のサロンHP


URL2 びれメルマガの購 読申し込みはこちら

(平日16時毎日配信中)


☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ