動物リハビリセミナーのアシスタントでした⭐︎ | 札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌・オンラインで、ドッグマッサージ講座やドッグアロマ・メディカルハーブ講座を開催。愛犬と飼い主さんが元気で笑顔なる「ホームケア」を紹介・実践しています。いつものナデナデを少し変えると「ドッグマッサージ」になる。愛犬との満たされ時間楽しみましょ♪

こんにちは。

札幌 犬と人のセラピスト 橋本理恵です。

 

 
先週末は
 
 
 プレミアムコース
 
 アドバンスセミナー 2days
札幌 3連日開催
 

 

 

みるくと
アシスタントのお仕事。
 
 
このセミナーは
本当に濃密で
理論的ですごい情報量
ちょっと気を抜くと
おいていかれる 笑 
(ディスってません。ほんと濃いの)
 
 

 

 

だからみなさん
 座学で
 脳みそフル回転
そして
 実習では
 
 

 

 

 わんこ先生
 ご協力のもと
 身体を動かして
 やってみる
充実な時間を
みなさん過ごされてましたね
 
 

 

 

これから
札幌・旭川・帯広…など
全道あちこちで
 
 
安全・効果的に
 
犬のリハビリ
フィットネスできるところが
 
増えていくことと思います!
 
 
 

 

 

私も
アシスタントしながら
 
お客様の事例を
頭に思い浮かべたり
この説明が
わかりやすいから
使わせてもらおうとか
コレ早速試してみよう… などなど
 

 

 

自分が開催する
フィットネスでの活用をイメージ
たくさんの
学びとヒントを頂く
 
貴重な時間でした。
 
参加者の皆様・わんこ先生
先生・みるく
すべてに感謝です。
 
・ーーーー・
🔸リアル・オンラインにて
「運動とマッサージを組み合わせた講座」
準備をすすめています。
興味あるかな⁈
 

 

 

 
🔸個別フィットネス
 グループフィットネス開催中!
 まずは  ↓
 
・____・
🌸犬のフィットネス体験会🌸
■日時
 個別体験会 40分
ご希望の日時を
第2希望までお知らせください
(可能な日時は
 月・火・金・土・日曜日 12:30〜17:00)
■内容
・ウォーミングアップ
・フィットネス体験  など
■場所:
「いぬもふ ねこもふ」さんをお借りします
@fluffygo.dog_cat 
札幌市白石区菊水1条2丁目7-19
駐車場は
近隣コインパーキングをご利用ください
(お店の横などに多数あります)
 
■参加費:
 犬1頭につき  3850円(税込)
■持参物:
・大好きなオヤツ
・リードの着用
 マナーウエアの着用をお願いします。
・スリッパ(飼主さん用)
 
■お申込は
こちらのお申込フォームから
 
❗️病気・怪我・気になることがある場合は、
申込時にお知らせください。
❗️現在治療・経過観察中の場合は、必ず病院に確認の上ご参加下さい。
 ______
主催
アロマスタジオ ジュエル