スクーリングにて誕生☆ドッグマッサージセラピスト・講師養成講座 | 札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌・オンラインで、ドッグマッサージ講座やドッグアロマ・メディカルハーブ講座を開催。愛犬と飼い主さんが元気で笑顔なる「ホームケア」を紹介・実践しています。いつものナデナデを少し変えると「ドッグマッサージ」になる。愛犬との満たされ時間楽しみましょ♪

こんにちは。

札幌 犬と人のセラピスト 橋本理恵です。

 

上級クラス
■「ドッグマッサージ

 セラピスト・講師養成講座」2期生

 

札幌:スクーリング  2DAYS 


 

充実した濃厚な時間でした!




 

Zoomでここまで

机上勉強はしっかりしてきたので

 

スクーリングでは

実践重視



 


 



 マッサージしたり

 教えたり

参加者みんなが

 

頭と身体を動かし続けた

2日間。



 



 小型犬~大型犬

 いろんな犬に触れて

 骨格や筋肉

 個性の違いを

身体で

感じていきました。

 

 



 

そして

ひたすら

しつこいくらいに 笑

実践を繰り返し

身体で覚えていくと

 

 




 

  「できる」

 「わかった」

 

 

2日間でぐんと成長。



 自信がついて

 

 

みんな素敵な笑顔で

修了。

 




 

 ASJ認定

 ドッグマッサージセラピスト

 ドッグマッサージ認定講師  誕生

 おめでとうございます!!

 




 

 札幌・釧路・室蘭

 オンライン上

 素敵な講師が

 

 ドッグマッサージ

 それぞれの

 得意と個性をプラスして

 

 

 犬と飼主さんが

 笑顔になるレッスン

 

 

 お届けしていきます!


2期生

それぞれが準備が整い次第

こちらでも紹介していきますね。



🔸ASJ認定講師🔶


得意を活かして

素敵な活動されてます。

ぜひ覗いてみてくださいね。


渡辺美智子:ドッグマッサージとペットアロマ

(島根県出雲市)

 

人とわんこのナチュラルライフ.Labo くろーばー :大澤忍  

(北海道函館市)

 

DogBodyCare しゅくみにゅ

(北海道札幌市)

 

モカッシュ@Dogマッサージアトリエ

(北海道旭川市)

 

ドッグケアルームスキップ

(埼玉県越谷市)

 

 

 



 


「私もドッグマッサージを教えたい!」

「自分の可能性を広げたい!」

 


夢をカタチにしていきたい方を

全力で応援していきます。



 

次回は

2024年

9月開講予定!

(7月一般募集スタート)

 

詳細はコチラ

  ↓

 


少しでも気になる方は

 

「夢をカタチに・ドッグMセラピスト・講師」

公式LINE ↓

 

友だち追加

 

登録して

先行案内や随時情報配信をお受け取りくださいね。