リーディングで病氣の根本原因がわかる? | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

薬に頼らず治るからだを作る

 

体と心の栄養士セラピスト、岡田紀子です。

 

 

 

1月からリーディング講座で学んでくれた受講生が

先日2人で自主練をした感想を聞かせてくれました。
 

昨日あかねさんとはお互いにエールを贈りあった良い時間でした。

私は途中からコーチング?カウンセリング?みたいに進めてしまったのですが、それが良かったのかは正直わからないです。

改めてカードは元気をくれるものだと感じて、もっと感度を良くしていきたいって思いました。

私の課題は、相手の解決方法を無理に探してしまうところだと思っていて、 あかねさんは優しいから良いことを言ってくれるので本当はわかりづらかったり、こじつけとかしているんじゃないかと考えています。

私よがりのリーディングをしてしまったのではないかなー。

あかねさんのリーディングは子どものことを相談だったので、真ん中に子どもカードを置いてみてくれるスプレッドタイプで現状や今の思いとかをカードを見ながら話してくれて、最後にオラクルカードでアドバイスの流れがすごい心地良かったです。

前を向いて進みたい、元気を与えてもらいました。
あかねさんに感謝です。

 

なおさんはこちらの内心を引き出すのがとても上手なので、カードが教えてくれた内容から私自身が気づいていない気持ちに気づかせてくれました。

何となくこうなりたいなーとか、こうなるといいなーと、ふわっと思っていたことを、なおさんの問いかけに対して自分の言葉にして外に出すことで、もっとはっきりしたものになって、何か違うかな?とか、新たな気づきもたくさんありました。

普段自分でリーディングしていると、少なからず己の私利私欲が入ってくるので、外から引き出してもらえて、思考がスッキリしてめちゃ癒やされました。

お互い顔見知りだけど、まだ知らない部分が多いので、こちらも、なおさんの事を深堀りしながら、緊張せずのびのびリーディング練習できてとても良かったです。

キーカードリーディングは模索中ですが、ちょうどのりこさんに、やり方のアドバイスをもらった後だったので、すぐに実践できて、なおさんにも受け取ってもらえて嬉しかったです。

カードの力を借りて自分と向き合うということをじわじわと体感しています。



学んで2カ月で、相手に希望を与えながら、自分自身も俯瞰できるようなリーディングができるようになっている2人。


これはこの2人が特別なのではなくて、しっかりと「潜在意識」を使うことができると

誰にでもできるようになっていきます。


ただ、カードの意味などの知識を覚えたり、潜在意識についてを学んでも

リーディングと潜在意識をつなげるための全員に共通するポイントと

潜在意識のブロックによって浄化していかなければならないポイントが人それぞれあるので

講座では、仲間と一緒のフォローアップだけでなく、

個々の内面にも寄り添って、リーディングを通して自分だけの特質と向き合ってもらっています。


「治りたい」と言っているのに、なかなか治るための行動ができなかったり、

「嫌だ」と言っているのに、どうしてもその人や状況から離れられないなど、

自分の願いと現実に起こしている行動や思考が食い違っていることで、

病氣が治らなかったり、仕事や人間関係がいつもうまくいかない人が多くいます。


感想をくれた受講生の2人も、リーディングを通して

それぞれの悩みの根本原因を自覚することができてきて

自分の潜在意識との繋がりを深め幸せになっていくために必要なポイントがつかめてきているからこそ

たった2ヶ月で、こんなに素晴らしいリーディングがしあえるように変化しているのです♪

募集中の



潜在意識とつながるカードリーディング講座

この講座では、カードたちからのメッセージを受け取ることに集中していく中で、

 

自分の奥底にある潜在意識と徐々に繋がって、

 

自分の体や心の「本当の望み」と自分の意思を同じ方向にすることで、

 

あなたらしい健康や幸せ、成功をつかんでいくことができます。

 

リーディングを通して、あなたの笑顔が何倍にも輝くためのお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

 

メルマガ・公式LINEで、講座のご案内などをお届けしています。

 

今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント

↑こちらの無料メールセミナーにご登録いただくと、メルマガも届くようになります。
 

 

公式LINEはこちらからお友達になってくださいね♪