過去の自分に「ありがとう」 | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

薬に頼らず治るからだを作る栄養士セラピスト、岡田のりこです。

 

 

今日、娘が18歳の誕生日を迎えました。

 

小さい頃は、すぐに咳と鼻水で呼吸不全氣味になるし、肌はボロボロだし、

 

赤ちゃんから3歳くらいまでは、本当に心配をたくさんして育ててました。

 

 

 

そんな娘が、今では、雪の中で大喜びで遊びまわるくらい、風邪もひかない子に育ってくれた。

 

ツルツルほっぺになってくれてること。

 

グジュグジュだった膝の裏の湿疹もなく、素足でミニスカートが履けてること。

 

悩んでボロボロな精神だった、あの頃のわたしに教えてあげたい。

 

 

 

「あなたが頑張ってくれたおかげで、未来では、こんなに素敵な女の子に育ってるよ」

 

 

今日募集締め切りの

 

 

 

脱アレルギー「3つ」の鉄則*メール&動画講座

 

では、アレルギーを根っこから改善していくために必要な、食べ方や食品の選び方の知識もしっかりとお伝えしていきます。

 

人生を心から楽しめる、体と心、作っていこうね♪

 

 

 


 

今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント

↑こちらの無料メールセミナーに
ご登録いただくとメルマガも
届くようになります。


公式LINEは 

image

このQRコードからか、 

こちらからお友達登録 

してくださいませ。 (*´▽`*)