お腹の不調にはコレ! | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー
家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです。


この前、なんだかお腹全体が痛重い感じで。


こういう時、わたしたちセラピストは

自分の体でいろいろ人体実験・笑


何種類かのホメオパシーのレメディを

試してみた。


…改善がみられない。

もう、寝る時間だし、

じゃ、これに頼るしかないか。



テテレテッテレ~

{67F5834F-1796-492B-B46C-325ACA1ECDFD:01}


梅肉エキス~

(ドラえもん風)


わたしは、

これをチビチビ舐めれば

消化器系のトラブルは

ほとんど解決します。


吐き気も

胃痛も

消化不良も

下痢っぴも♪


小さい子には

酸っぱいから、

お湯で溶いて

黒糖とかハチミツで

甘くしてあげてもいいですよ~。

(あまり味がしなくても大丈夫)


ノロなどの感染症にも

花粉症などアレルギーにも

冷え性にも

効果があるともいわれている

梅肉エキス。


一家にひとつ

あると安心です☆





【2016年 Pooh*pon年間パスポート】 

image

埼玉・東京で開催する
18種類✕3会場=54回の講座に
フリーパスで参加OK!

12/17(木)締切

詳細、お申し込みはコチラ