今日は、人生初!託児を経験しましたキラキラ

今まで、預けたことはあっても、預かるなんてことはなかったから、ドキドキアップ

確かに、ママが恋しくて泣いて大変だったけど、可愛いラブラブ!

いい経験でした!
詳細は、また後ほど

やっ~~と


形となり、今日ami ちゃんに手渡してきましたラブラブ

レシピを手渡す時は、可愛い嫁を送り出すような感覚で・・・

みんなに可愛がってもらえますように・・と祈りにも似た気持ちsei


オリージアオリジナルエステクローバー


名づけて・・・


キラキラ手描きふうクローバー『なちゅりら フェイシャルコース』手描きふうクローバーキラキラ

どうでしょう??かわいいネーミングになったことないですか?(笑)

春の出発にふさわしく、3月デビューとなりました黄色い花


アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201003022037000.jpg



さてさて、メニューの内容ですが・・ami ちゃんの記事から抜粋です頑張ります!



クローバーなちゅりら フェイシャルエステ


(施術時間約45分)2500円


クローバーなちゅりら フェイシャル&デコルテエステ


(施術時間約60分)4000円


*6週間以内にご来店いただくと


次回は10%オフにさせていただきます。


詳しくは・・・

コチラ http://ameblo.jp/aimi-no-iyashi/entry-10471924680.html


そして、なんと、ami ちゃんの太っ腹!(amiちゃんのお腹はスリムよにひひ

3月中は10%オフなちゅりらを体験していただけますおんぷ


なちゅりら

  体験キャンペーン四つ葉


開催するそうですきらきら!!


是非、オリージアへ体験しに行ってみて下さいね~ラブラブ


3月になりました~

なんとなく、春を感じウキウキしだしてます。


今日は、満月ですよ月夜



今月もブルームーンがありますねラブラブ


1日と30日が満月ですので、今月二度目の満月の30日がブルームーンです。

そして今日は今年最大の満月となるそうですよ~合格

いつも拝見させて頂いているブロガーの方が書いていらっしゃいましたニコニコ


乙女座の満月は、細かいところまでしっかりと、
自分の気持ちと体をケアしてあげることで
幸運を招くことが出来るそうですビックリマーク


また、満月の日は、浄化作用に優れています。

パワーストーンの浄化

または、お財布のふりふり(お月さまへお財布をふると貯まる?とか・・チョキ

そして・・・ダイエットを始めるのにも適した日音譜


木精組  &  オリージア組 さま!!


ダイエット、続いてますか~??

挫折しそうな方、今日から、また頑張ってみましょうね~べーっだ!

お月さまのパワーを味方にしましょうラブラブ


ペタしてね

昨日、「オリージア」でプロデュース(あはっ!カッコ良過ぎ??にひひ)している

アロマフェイシャルの最終確認に行ってきました~( ̄▽+ ̄*)


前回の気になった事、改善点をami ちゃんに伝え、試行錯誤しながら

形にしていきましたよ~ラブ


やはり、きちんとした形になるまで、わたしはドキドキで・・

それにともないプレッシャーもあり・・・

初めての事だから、手探り状態でのメニュー作成となりましたが


やはり、一番の基本は

「私が受けたくなるものビックリマーク


自分を基本に考えると、相手の想いや気持ちを把握しやすくなるし、

自分が良いなと思うものでないと、勧められないものですよね。


中途半端は嫌だし、自分が納得したものでないと形にはしたくない・・という

心意気だけはあって・・


信用して託してくれたami ちゃん対しても、責任感と感謝の気持ちで一杯で、


今の私に出来る「知識」と「技術」を120%出しきるテンションで臨みましたキラキラ


ami ちゃんも、私の要求を

「うんうん!」と気持ち良く、受け入れてくれて・・ありがたい限りです星


そんなこんなで、やっと「形」になりました!!


コンセプトは「自然界」地球



同じ地球の中に生きている、自然界に根付く土・花・植物たち・・・桜

精油もですが、精油以外の自然素材もフルに活用し

自然界に存在するパワーと癒しを感じて頂けたら・・と願っていますラブラブ


デビューをお楽しみに~ニコニコ


さてさて、今から最終段階。

今までの事をまとめて、ami ちゃんに手渡す資料&レシピの作成に取り掛かります流れ星


待っててね~ami ちゃんかお

雨もやんで、あたたかい1日ですね~

一歩一歩、「春」が近づいてきてる気配を感じます 桜


遅いけど、今日やっと我が家でも

お雛様を出しました花

リビングが少し華やいだような気がします( ̄▽+ ̄*)


明日から3月花

おまけに明日は、満月ですね。

何となくワクワクしてくる季節ですニコニコ


さて、3月6日に予定しております、「アロマテラピーミニレッスン」ラブラブ

少しずつ、御予約の方を頂いております。

まだ、お席の方に余裕がありますので、「アロマテラピー」って、どんなものだろう?

香りって、どんな感じ?っと思われてる方、お気軽にご参加下さいねクラッカー

難しいことはせず、楽しく香りに親しんでほしいと思っています音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




❤アロマテラピーミニレッスン❤

アロマ*スケッチ  × てづくりギャラリーカフェ“あ×う”


いちごアロマテラピーを楽しく体験してみませんか?いちご

むずかしく考えずに、そのときの直感で香りを何種類か選んで頂きます。

その選んだ香りは、今の自分が必要としていたり、心が求める香りだったりするのです。

感じたまま、心に響いたままの香りを選んで下さいね。

そして、その精油を使用して「アロマスプレー」を作成します。

自分だけのオリジナルな香りのスプレーはきっと心にしっくりくるはず。

自分の心とコミュニケーションをとり、御自身だけの香りを探してみませんか?


花日時・・3月6日(土) 10:30~12:30

花クラフト・・私の香り「アロマスプレー」

花参加費・・2000円(ランチ・飲み物・デザート付き)

花人数・・8名様まで(先着順とさせて頂きます)


フラワー予約お申し込み

   ●アロマ*スケッチ   aroma.sketch@384.jp


または


   ●てづくりギャラリーカフェ あ×う

         (TEL  089-958-0146)

   http://www5.ocn.ne.jp/~cafeau/


まで お申し込み下さいませラブラブ


アロマスプレー作成後にランチを楽しみたいと思っています。

アロマ話し、雑貨話し、井戸端会議話し・・(笑)何でもOK!です。

気軽にお越しくださったら・・と思います(^O^)/


ゆったりとした空間で、アロマとランチを堪能して下さいねラブラブ

手作り作家さんたちの可愛い雑貨も販売していますよ~


皆様にお逢いできる時間を楽しみにしております(‐^▽^‐)


来ました~


これこれこれこれ


アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201002261724000.jpg


分かりますか??

そう!!

チョコボールに出てくる、金のエンジェルなら1枚・銀のエンジェルなら5枚で貰えるものですはね2はね


我が家では、銀のエンジェルが5枚集まりました天使


「魔法の缶」の方を希望して届いたのがこれ!


思っていたより、小さいサイズ・・汗

でも、子どもたちは大喜びWハート


中を、ちらっとだけお見せしま~すにひひ


アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201002261725000.jpg


こんな感じ。

一言で言うと、マジックが簡単にできる小道具たちが入ってましたニコニコ


しばらく、これに夢中の子どもたちです音譜



今日も怪しいお天気の中、
八幡浜でソフトボールの公
式戦^ロ ^;


でも、今日はパパに車当番をお願いして、私は午前中『オリージア』でフェイシャルの最終確認(●^ー^●)

2回目のお試しへ、行ってきますヾ(=^▽^=)ノ

完成間近だな
楽しみ^ー^)人(^ー^

今日は、朝から曇りでどんより空だったけど、

気分はワクワク・ドキドキ♪(=⌒▽⌒=)


何と言っても、nako ちゃんとの初デートの日だったから音譜


nako ちゃんは、半年くらい前に、初めて知り合って

それから、ブログ内でのコメントやメッセージでの交流はあったけど

2人で面と向かってお話しする機会は無くて・・・


それでも、ブログからの雰囲気やコメントで少しはnako ちゃんの人柄も知り得ることが出来、

親近感を持っていましたラブラブ

感じたり、考えたりしてることが、私に似てる!ってラブラブ!


nako ちゃんの第一印象ラブラブ

「やっぱり、思ってた通りのnako ちゃんだ~びっくり」って嬉しくなったよラブラブ


3時間があっという間に過ぎちゃって・・・


女子トーク炸裂だったね~

やっぱり、ブログって凄い!


ブログしてなかったら、ここまで交流出来てなかったし、

初デートも実現してなかったものね 


昨日、お誕生日で・・素敵に年齢を重ねているnako ちゃん。

ますます、ファンになっちゃいましたラブラブ!クラッカー


nako ちゃんの心遣いが素敵で・・

大好きなところですラブ


たいしたプレゼントも用意していなかったのに・・・

nako ちゃんは、手作りのマフィンとパンを焼いてきてくれましたビックリマーク

これが、またまた、美味しい~のキラキラ

ちゃんと、ラッピングも可愛くしてくれて、おしゃれ~コスモス

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201002261056000.jpg


アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201002261726000.jpg


子どもたちと美味しくいただきましたキャハハ

「ママのお友達って、何でも作れる人ばかりで凄いね~じゅる・・


ごめんね~うう

ママは、出来ません!『買う』専門です。

ペタしてね

もう2月も終わりに近づいてますね


きっと、この春も

色々な別れや出逢いがあることでしょう


長女kokoroも今、卒園式の練習 真っ只中きらきら!!


練習している歌を家でも口ずさんでいます。


そして

「ママ、kokoroね、1年生になるのは嬉しいけど、卒園式の練習をしていると

涙がでてくる・・今日も泣いちゃった泣


3年間一緒に過ごしてきたお友達や先生とのお別れ


6歳ながらにも、感じているんですね~


それを聞いてるだけでウルウルしてしまうよ・・・


「そうだね~お別れは寂しいね。でも、お別れの後には、必ず出逢いがあるのよ。今までお友達だった人も

これからお友達になる人も、大切にしていこうねラブラブ


3月になると、最後の参観日があって、卒園式の練習をします。

考えただけで胸がいっぱい泣


卒園式にバスタオル!


いまだにしつこく言う私に

「もう~むっビックリマーク絶対ダメ~~怒った顔

と真剣に怒られるけど・・・


それくらいの勢いで泣く自信がある母なのでしたキティちゃん*うふふ







アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201002251242000.jpg
今日は、末っ子の入園説明会アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-emojiF_02_001.gif
 
もう?
やっと?
 
この日を待ってたはずなのにアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20091015140349.gif
ちょっぴり、寂しかったりしてアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-40P400280_DCP.gif
複雑な母心アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-EntryImage015.gif
 
今日の説明会のとき、離れる時間があったけど、ちゃんとお友達と待っててくれましたアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-1FL1115.gif
 
『ちゃんと、お話が終わったら迎えに来るよ!』の言葉に大きく頷いてくれたhimari(●^ー^●)
 
意味も分かるくらい成長してくれたんだねアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-1FL1115.gif
 
この子にしてみれば、勇気を振り絞った大きな一歩アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-image0204.gif
楽しい世界を築いていってね!himariのペースでアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-moco140.gif