今日、3人それぞれ 学校と幼稚園に見送った後、


1人でお出かけしたら・・・


寂しかったえ゛!!!


うそ~

びっくり!!


あんなにこの日を、

自分の時間を後ろめたく感じず、使える日を

今か、今かと 指折り待っていたのに・・・∑!!


まず、荷物が軽い!

自分のだけで、いいもんね。


そして・・

車の車BGMが「おかあさんといっしょ」でなくて、いいアップ

わたし好みの曲でも文句言われない。


車のドアも運転席だけ、開閉すればいいし・・


お出かけしても、両手がフリー

自由に、好きな場所で好きなだけ好きなものを見ることが出来る音譜


やっと手に入った時間。


でも、なんか物足りない。

いつも繋いでいた「手」がない。


で、思ったこと。


子どもと一緒に過ごせる時間って、

自分が思っているより、ずっと短いんだ~ということ。

今日は、身に沁みて実感したな。


やばいやばい・・ガーン

今から、こんな 鳥の巣症候群じゃ、先が思いやられる・・



切り替えて、自分のやりたかったことに専念しよう!!

時間は有限だもんね。


今日は、新月だし

私がパワーアップできそうなことを

お月さまにお願いしようっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ペタしてね







アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201004140836000.jpg

毎朝、「バスでいくんよねあせるあせる
と連呼する末ッコガーン

感心するのは、泣かずに頑張ってこようと思ってること。

himariなりに、頑張ってる姿を見るとキューンとくる(親バカですダウン)

真顔で固まったまま、笑顔なく、バスバスに乗って行ってる。

それでも、バスに乗って行けてることが、かなり成長した部分。
幼稚園の話題もポツリポツリしか話さないけど、それでいいよキラキラ「楽しかったニコニコ」と言ってくれるから。
今日も、お話、聞かせてね長音記号1ニコニコ

アロマサークルオリージア組


を開催しますヾ(@^▽^@)ノ




第3回オリージア組のクラフトは・・・

『アロマでcherry

 ナチュラルスキンローション』


★開催日・・・・4月27日(火)

 AM10:00~11:30


★定員 5名

 

定員になり次第締め切らせていただきます。

今回すでに3名のご予約をいただいてます。

もし、ご希望の方が多かった場合は、

日にちを改めてもう一度おなじ内容で開催の予定です。


★内容

ご自分にあった精油を選んで

自分だけのオリジナルローションを作りましょうぐー

精油の効果+優しい香りに癒されますよハート


★参加費・・・ 1800円

 お茶とお菓子付き


お問い合わせ・ご予約はリフレッシュスペース オリージア のブログメッセージか


→ http://ameblo.jp/aimi-no-iyashi/entry-10506804428.html





以下のメールアドレスまでお願い致しますラブラブ

 

refresh.space.ori-gia@softbank.ne.jp


みなさまにお逢いできるのを楽しみにしておりますo(〃^▽^〃)o


お雛様が終わると、交代で出す兜キラキラ

今年4年生で10歳になりますニコニコ

10年前に買いに行ったなぁ長音記号1初めての子どもで長男だったから、パパが真剣に選んでいたっけニコニコ 

これからもtaigaらしく、大きくな長音記号1れヽ(´▽`)/
アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201004121954000.jpg

お天気が心配されたけど、朝から天候に恵まれ、入園式日和アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-emojiF_02_001.gif
 
緊張感いっぱいの表情だった末ッコでしたが、最後まで泣かすに頑張れましたアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-01_02_15_16001034.gif
あんなに甘えん坊で、引っ付き虫のhimariが1人で座れているのにも感動アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-image0014.gif
 
ダボダボの制服を着て、ちょこんと座って。
 
ママから離れて初めて社会へと歩みはじめた娘の未来が希望に満ちた日々でありますようにアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-0627_DECO_CHAR.gif

何もかも、初めての1日が
始まりました!
ピカピカキラキラのランドセルを

背負って初登校。

長男の時ほど、不安は強くないけど、やはりいろいろ心配…かな^ロ^;

親の気持ちとはうらはらに、「行ってきます!」と娘は意気揚々と登校していきました(笑) 

帰って来て、今日の学校でのことを聞くのが楽しみです(o^∀^o)

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201004081004000.jpg

子どもたちの晴舞台を喜んでいるかのような、いい天気晴れ

今日は長女kokoroの入学式ニコニコ
制服のない学校なので、スーツを着ていきました。
スーツのせいか、ちょっぴりお姉ちゃんの雰囲気キラキラ

1年1組1番音符
1ばかりのゾロ目で、パワーを感じましたよ長音記号1にひひ
期待と不安の混じった娘の表情が初々しく、頼もしいような心配なようなDASH!それでも親としては、娘にとって楽しい場所でありますように…ラブラブと願うだけです。
なんと、満月満月新聞社からのインタビューも受け、明日の記事に掲載されるかも…ですニコニコ
見つけられた方、教えて下さいませ音符残念ながら、我が家の新聞社ではなかったのしょぼん

土曜日は、末ッコの入園式が待ってます!忙しい長音記号1ビックリマーク

今日は、楽しみにしていた


改訂版『なちゅりらクローバーを体験しにオリージアレッツゴー


改訂版とは・・なちゅりらの過程にami ちゃん の気功がプラスされたもの音譜


ami ちゃんの気功は、以前に肩こりが酷いときにやって貰って、

随分楽になった経験があるから、かな~り期待してウキウキワクワクで行ってきました( ´艸`)


感想は・・・というと・・・


やはり、期待を裏切りませんでした顔


ami ちゃんのゴッドハンドパーはすごいですビックリマーク



パック中の気功は、フェイスに これでもか~というくらい、ami ちゃんの両手を使って

まんべんなく当ててくれます・・・おぉ!

気功中は、なんでこんなにami ちゃんの手パーはあったかいの?って思うほど。

その手を通して流れてくる気持ちのいいあたたかさが、全身の血流を通して流れてくる感覚で、

足の先までジンジンしてきました。(あくまで、私の感想ですよ~)



パック後のオイルマッサージは、丁寧に顔全体をたっぷりしてくれるので、

気持ち良過ぎてホワ~ンとなっちゃいましたラブラブ


仕上がりは、ふっくら・すべすべ・つやつや + 美白効果ありクラッカー


うん!!


身内の欲目ではなく、素敵なエステメニューになったと自信を持って言えますラブラブ


私は、オリージアのイメージとami ちゃんの イメージを融合させたアロマのメニューを考案し作成は出来ても、そのメニューをどう味付けしオリージア風に仕上げていくかはamiちゃん次第ビックリマーク


amiちゃんは、期待以上に『なちゅりら』の良さを 引きだしてくれているので、

産みの親としてはこんなに嬉しいことはありませんラブ


只今、オリージア1周年記念としてのキャンペーンを実施してますよラブラブ


是非、みなさんも、オリージアでamiちゃんのゴッドハンドを試してみませんか??


以下は、amiちゃんの記事を参照です('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1周年記念キャンペーン

オリージア人気№1きらきら!!20%オフ

癒しコース 

4000円→3200円

フットバス込み60分のリフレクソロジーたっぷりコース

足のウラを刺激することで身体全体が軽くなると好評です♪


四つ葉オリージアオリジナルエステ

なちゅりらふたば20%オフ

ましゅまろちゃん オリージアの為だけに

自然素材を特別にブレンド好

自然界のやさしい癒しと美のパワーと

オールハンドによるハンドパワーで

リンパや血流を促し、美しいお肌へと導きますきらきら!!
なちゅりらフェイシャルコース

2500円→2000円

なちゅりらフェイシャル&デコルテコース

4000円→3200円


四つ葉ささやかなプレゼントプレゼント

ホントに笑っちゃうほど(´゚艸゚)∴ブッ

ささやかなプレゼントもご用意してますので

是非、笑いに来てやってください( ´艸`)



*キャンペーン期間は4月末まで

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201004030630000.jpg

今朝は良いお天気!

日の出の様子も、しっかりと見て、なんだかパワーがみなぎってくる感じ。

1日の中で、太陽晴れが出てくるときが一番、地球上のパワーが力強いものらしいですよニコニコ

今日は午前中に、オリージアに行って、久しぶりにamiちゃんに会ってきま長音記号1ラブラブ
それから、長男のソフトボールに行き、その後は娘2人の予防接種走る人DASH!DASH!

スケジュールびっしりビックリマーク
元気に頑張りま長音記号1ラブラブ