昨日は、雨風とも強く


すごかったです!

今日は、ひんやりと曇り空


やっと体調も戻ってきました(≡^∇^≡)


久しぶりのダウンダウン


ちょっと立ち止まっての充電期かな??


そう思って、本当に何もしてなかった(;´▽`A``


昨日、末っ子ちゃんが


「ママ!!大変ガーンおくちに、たんこぶがある!!


はて?

たんこぶ?


おくちを あ~んさせてみると


白い口内炎が・・あせる


口内炎=たんこぶ  だったのね( ̄ー ̄;


それも、結構大きい!


潰瘍化してないうちに

治癒させないとね。


はい!

ティーツリーのウガイの出番です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最初、口腔内を打撲したのかと

びっくりしたけど、

口内炎で良かった良かった音譜


早く良くなりますように・・クローバー

今日の私は


朝からずっと


自然に還りたいと


心の中のもう一人の自分が


囁いてました


自然の中で身を委ね

風を感じたい


幼い時からそうでしたが

「風」が大好き

なんでだろう・・と思うくらい


だいたい


そう 本能が囁くときは


体調を壊す一歩手前の状態ダウン


今朝は、無性に


自然界を求めていました


どこか 緑の多いところに行って

私に還りたい・・霧


案の定、夜になるにつれ、風邪引きカケ?


喉が痛くなり、だるい・・


季節の変わりめでもあり、

スケジュール的にもバタバタしてたから


ちょっと疲れがでたかな?(;^ω^A


それにしても、心の声ってすごいキラキラ


パワーをチャージしたかったんだ~


緑の自然界の中で風を感じることが

私が私に還れる場所


考えてるだけで

木の下で寝っ転びたくなっちゃった虹


せめて、森林系イメージの精油を使って

芳香浴しよっと霧


明日は、末っ子ちゃん himariの初めての参観日黄色い花


体調崩してる場合じゃないねひらめき電球


咽頭痛対策のアロマジェルも塗って


早めに寝ましょ音譜


ペタしてね



昨日とうって変わって、今
日は良い天気になりました
クローバー


良かったニコニコ

9歳下の妹のような従妹の結婚式(o^∀^o)

赤ちゃんの時から知ってるし、可愛がってきたから、姉的な気持ちニコニコ
彼女も私のことを「お姉ちゃん」と慕ってくれていたしねキラキラ結婚、おめでとうドキドキドキドキ

おとなしくて物静かだけど、心優しい素敵な女性に成長してくれ感無量ですニコニコ

これから新しく築いていく未来が、幸せに満ちたものでありますようにクローバー

私も号泣だろうなぁガーン

さて、準備しよっと音符
アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201004170832000.jpg


私の生活に欠かせないものの一つキラキラ
精油ちゃんドキドキ

場所が変わると、やはり落ち着かないよねガーン

私は、必ず何処か行くときは2~3本の精油ちゃん達を持って行きますドキドキ

お泊まりの時は必須ビックリマーク
持ってるだけで安心感も増すしね(^.^)b

大阪へのお供は、
クローバーラベンダー
クローバーローズウッド
クローバーティーツリー

お風呂に入れたり
コットンに垂らしてベッドに置いたり…

いつもの香りがそばにあるだけで、落ち着くニコニコ

ティーツリーはうがい用!
ホテルは乾燥しやすく、喉を痛めやすいから必需品ビックリマーク
ラベンダー&ローズウッドの香りに包まれて、今から寝ますドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅ

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-201004161944000.jpg

無事に到着チョキ

でも、雨雨
残念ダウンダウンダウン
色々散策したかったのにDASH!
1人でのホテルは静かだわ長音記号1^ロ^;

何しよ?!

ホテル11階だから、夜景はきれいドキドキ

さてさて、大阪へ出発準備 & 子どもたちのお泊まり準備完了ビックリマーク


今のこの天候・・・

持っていく衣服など、困ってしまいます・・あせる


そんな中、kokoroがお手紙を書いてくれましたWハート


「ままへ


おおさか いて ひこおきから

おちないように

おねがいするね


以下省略・・   」



要約すると・・

「大阪に行くとき、飛行機から落ちないように

お願いしておくね」


こんな感じでしょうか??( ̄_ ̄ i)


あはっΣ(~∀~||;)


ママは、飛行機から

落ちちゃうと思ってるのかね~?


さすがのママも飛行機からは

脱出しようとはしませんよ~(;´▽`A``


多分、飛行機が落ちないように・・と思ってくれたのでしょうが・・


思わず、読んで笑ってしまいましたラブラブ


ありがとうね(*゜▽゜ノノ゛☆

明日の夕方から、大阪へ飛行機へ行ってきま~す音譜


それも、私ひとりで( ´艸`)音譜


子どもたちは、パパの実家にお願いして・・・


とは言っても1泊で、

いとこの結婚式なんですけどねクラッカー


Happyパワーをいっぱ~い

貰ってきちゃおうっとヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりの飛行機と1人旅で


ちょっとドキドキ( ̄ー ̄;


遠足前の

子どもと変わらない


お子ちゃまな わたしです・・(→o←)ゞ