今週末は、怒涛のように過ぎていきました~
土曜日は、幼稚園のバザーでからあげ担当!
午前中、からあげと格闘してました( ̄_ ̄ i)
今日も、毎週だけどtaigaのソフトボール
季節的にも薄暗い中、朝から家を出るのは何となくさびしい・・・![]()
7時学校出発って。。。
普段の登校より早いじゃんっていつも思う。
黄砂やらで、余計に砂ぼこりの激しいグランドが、ますます。。。って感じ。
今日は、パパが娘たちを2人見ててくれたので
タッチ交代で私がグランドへ![]()
こんな身軽な日はあまりないから
スコアの勉強しました![]()
無の状態のものを一から覚えるのは
たやすいことではないね~
年と共に記憶力は低下するし・・
まっ、でもやらないと覚えないもんね。
うん!
6年生のお母さんたちに、手取り足とり教えてもらいながら
記入していきましたが・・・
なんとも複雑![]()
![]()
ルールや名称が分からないと
記入できないし、記号も覚えないといけないし・・・
それも応援しながら
書きながら
見ながら
考えながら・・・・
明らかに、わたしの脳内はパニック状態![]()
それでも、午前中はずっと記入の練習ができたおかげで
少しずつ分かってきました
次は、また忘れてるんだろうけど
繰り返していくうちに覚えてくれるかな!と希望を持ちつつ
頑張れ~わたし
いやいや・・頑張るのは、息子たちか






」を作成します!
日時 :11月29日(月)
場所 :
参加費:2000円(材料費込み+ハーブティ&
募集人数:5~6名
御予約・お問い合わせはこちら







11/18(木)
11/21(日)
11/24(水)
11/26(金)
12/4(土)
ケントゥールスさんの紹介
のお返事ヽ(*'0'*)ツ








はあるんだよっ

を頂いてしまいました
つい書いちゃう
)
だな!