ドキドキしつつ迎えた、の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-いやしの休日


楽しく終えることが出来、大満足ですビックリマーク



御来場のみなさま


本当にありがとうございましたスキ


いやしの休日に 初参加ということで


応援がてら来てくれたnako ちゃん まゆた さん&チビTくん 、ルミ さん

ありがとう~ラブ♪


高校時代からの友人(かなり久しぶりに会えたね!)

長男の幼なじみのママ友  

などなど・・・


長らく会う機会がなかったのに、こうやって みんなが

駆けつけてくれて、すごく嬉しくて心強かったよ~ラブラブ


私はつくづく、周囲の人に恵まれてる!と思いますありがと♪

普段、会えなくても何かあると駆けつけてくれて、応援してくれる友人たちが

居てくれる・・・・・ただただそれだけで、感謝ですキラキラ


そして e*couleur さんをはじめ、一緒に参加されていたhappy-happy の皆さまも

色々お世話になりありがとうございました虹


私自身がすごく楽しみながら参加でき、

帰り道もなんだか晴れ晴れした気持ちになれましたキラキラ


緊張していて、写メが撮れませんでした苦笑

失態です!(笑)


文字だけの御報告でごめんなさいあせる


ペタしてね






明日は、の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-いやしの休日





『いやしの休日at道後グランドホテル


キラキラいやしの休日の詳細は>>こちら★ ですビックリマーク




何と言っても初めてのことなので

ドキドキしますが・・・


まず、私が楽しみたいと思いますラブラブ

(私は、16時30分まで居ます!寂しがってるかもしれないので是非、会いに来て下さ~いプププッ


た~くさんの方とお逢いできるのを

楽しみにしていますビックリマーク


お天気も良さそうなので


道後散策も兼ねつつ・・

是非、「いやしの休日」のほうにも

お散歩がてら足を運んで頂けたらと・・・思います音譜


お待ちしてますねハート

11月21日(日)14時~18時
※ご宿泊以外のお客様は
お近くの駐車場または市内電車をご利用ください


場所 道後グランドホテル

松山市道後湯之町16-21
市内電車「道後温泉駅」下車
HP  http://www.dogogrand.co.jp/

素敵なサプライズプレゼントドキドキ


ありがとう!!


知る人ぞ知る・・・

その名も ホリグチさん「拭子&拭男」


ぐるっぽもありますよ~

拭子&拭男、ホリグチさんに興味あり!

一度見ると忘れられない強烈な個性派ですビックリマーク

私の力強いアシスタントとして、今日も同行しましたドキドキ

きっと、これからも同行させますので、

りえ拭子を見たい方は、声掛けて下さいうふ



りえ拭子に監視されながら、ワークショップスタートビックリマーク

            ちゃんと、仕事しろよ~めらめら

aro*marche~香りであそぼう~-20101118105006.jpg  


なんっと・・・

おパンツの中にも お言葉が・・・特別にチラ見させちゃいますにひひ


               素晴らしき人生かお

aro*marche~香りであそぼう~-20101116232136.jpg  


私の監視をしつつ・・・

紅白の司会を努める りえ拭子

シェア スペースHATADERAのシンボルマーク(?!)のホリグチさんと!


           私が、紅組の司会だよ~静怒

aro*marche~香りであそぼう~-20101118115341.jpg  


帰りの車の中でも、真正面で私を監視するええービックリマーク


             ちゃんと運転しろよ静怒

aro*marche~香りであそぼう~-20101118120357.jpg  


これからも、2人共々宜しくお願いしますくま



aro*marche~香りであそぼう~-20101118091338.jpg  

aro*marche~冬のクラフト編~


バスソルトの日でした♪


寒い中、お越し下さいましてありがとうございます!


そしてそして・・・いつも裏方として支えてくれてる

Happy Project  のmakoちゃん&hitomiちゃんドキドキ


お世話になりましたえへ


アロマについて基本的な説明をさせて頂いた後


バスソルト作成開始ドキドキ



aro*marche~香りであそぼう~-20101118103215.jpg


真剣に作成されています( ´艸`)

もくもくと作業する時間は、童心にかえって楽しめますよねえへ



aro*marche~香りであそぼう~-20101118110732.jpg


と~っても綺麗でかわいいバスソルトが完成音譜

私のより、可愛く仕上げていました!

素敵なセンスを持たれています♪




「使うのがもったいない~ビックリマーク」と言われていましたが・・・


是非、使ってあげてアロマのバスタイムを楽しんで下さいねビックリマーク


また、次回お待ちしています❤

ありがとうございました!

aro*marche~香りであそぼう~-20101116213754.jpg
頼まれてた、クラフトちゃんたちaro*marche~香りであそぼう~-01_02_15_13003215.gif
 
出来ましたaro*marche~香りであそぼう~-01_02_15_13004288.gif
 
精油と自然界のパワー
プラス
 
私の愛のパワーエッセンスも投入aro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_046.gif(えっ?要らない?)
 
お待たせしましたaro*marche~香りであそぼう~-decogirl_emoji11.gif

今日は、なんだか精油やハーブたちと お話ししたくて


クラフトを作成していましたドキドキ


友人たちに、諸々のクラフトを頼まれていた・・というのも

あるんだけどね。


急に思い立ち、これを作ってみましたビックリマーク


aro*marche~香りであそぼう~-20101116205643.jpg

分かるかな~!?



aro*marche~香りであそぼう~-20101116211356.jpg

これです!!


『ハーブティンクチャー(ハーブチンキ)』ですビックリマーク


ハーブティンクチャーとは・・・乾燥したハーブをアルコールに浸して有効成分を抽出したもの。ハーブチンキともいいます。保存期間は2年くらいと長く、ローションやクリーム、石ケンなどに使用できるものです。

赤ちゃんのおむつかぶれや乾燥肌、かゆみなどにも役立ちます。お風呂にも入れて、薬草風呂にも!



taigaはこれを見たとき、「ドライカレーみたい~」と。

えっ??どこが~??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ハーブは、

*カモミール・ジャーマン

*ローズ

*ラベンダー

*カレンデュラ

を仕込んでいますハート



さてさて、 出来上がるまでには1~3カ月とまだまだ先になります。


はじめの3週間は毎日、瓶を振ってハーブとアルコールと水をなじませる必要があるんですよはぁと♡2


使い道も色々あって、考えるだけで楽しくなります。


こうやって、作って出来上がるまでの過程が本当に楽しいラブラブ


自分で作成したもの、手間暇かけてつくったもの、・・には

やはり特別な愛着があります。


いいハーブティンクチャーになってね~と

話しかけながら フリフリキラキラ


出来上がりが楽しみ~


これを使って、またワークショップしよ~っとドキドキ


楽しみにしてて下さいね~♪


来年の話になりますが・・・にひひ


根気強く待ってて下さ~い。


絶対、最高のハーブティンクチャーに仕上がります!!(のはず・・・です苦笑




aro*marche~香りであそぼう~-20101116090606.jpg
最近、【私】について知る機会が多い。
 
ホロスコープにしても、昨日のアロマリーディングにしても。
 
自分のことなんだけど、
ちょっと客観的な視点で
 
【私】を確認する…というのかな。
 
 
私の魂との分離感が、だんだん緩やかになっていく。
 
いろんなことが、一致していく…みたいなaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_02_019.gif
 
 
今の私の心は、こんな感じaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_046.gifaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_046.gif
 
透き通ってきて、楽になってきたaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_02_014.gif
 
あっ、この子は先日arisaちゃん家からお持ち帰りした水晶ちゃんドキドキ
 
ヨシヨシ触ってたら、虹が出てきて、可愛い過ぎたから連れて帰ってきた(笑)
 
安眠のお供に欠かせないaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_046.gif

昨日のバタバタに続き・・(笑)


今日も朝から、濃い時間をすごしていました。


夏に受講した「アロマエンライトメントR初級コースin愛媛」1期生としての

フォローアップ講座が開催される日だったのですが、

時間帯が難しく、私は参加出来ませんでした汗


でも、それであきらめる私ではないので・・(笑)

「インディゴ&クリスタルサミット」が始まるまでの午前中に

個人セッションをお願いし、フォローアップも兼ねてセッションして頂きました。


強烈に(?!)ラブコールを送り、それに先生が応えて下さって

「ヤッター!!」って感じです。


mia <ママときどき魔女> ちゃん(アロマエンライトメント&インディゴ仲間)じゃないけど、

言ってみるものですビックリマーク

(「インディゴ&クリスタルサミット」については、また、別記事で(^O^)/)


☆目覚めの女神プロデューサー☆岡本麻友子 先生に

我が家に来て頂きましたドキドキ



aro*marche~香りであそぼう~-20101115100410.jpg

えぇ~あせる写メ撮りますか?と

言いながらも、ローズちゃんを持ってポーズをとってくれる可愛い麻友子先生 にひひ


3カ月ぶりにお逢いしたけど、

また先生の空気感(オーラ?)というのかな。

が、変わってました。


クンルンネイゴン認定のファシリテーターになられて

ますます覚醒が加速されている~って感じひらめき電球

素敵ですラブラブ!


先生に4本リーディングして頂いて

驚いたのは、私自身も変化していたこと。



選んでいた精油が、8月は葉っぱ系の森林系葉っぱ(ラベルで言うとみどり系)が多かったのに


今回は、ガラッと変化して

ラベルがあたたかいオレンジやピンク系えっ


aro*marche~香りであそぼう~-20101115100340.jpg

葉っぱはスッ~とする香りで爽やかで、身体の中にもスピードを持って広がっていく感じなのだけど

今日の香りは、優しく、どれも好きな香り。拒否はなかったかな。ゆっくりと、でもちゃんと、身体の中に

ジワジワと存在していく感じ。甘系の香り(笑)


精油を通して客観的に自分を確認し、自分の変化を確かめられ、自分の変化に対し

肯定感を持てたような気がしました。腑に落ちたような。。背中を押してもらえたような音譜


本質やブロック、目覚めのキーとなるもの、未来の自分


どの子たちからも、大切なメッセージを受け取りました。


私が、アロマやハーブに、これほどまで惹かれ、一緒に居るのが当たり前で、

愛おしいと思うのは

過去世からの記憶を魂がちゃんと記録してるからビックリマーク

なるほどな~クラッカー納得納得↑

aro*marche~香りであそぼう~-20101115214525.jpg

4本リーディングで選んだ精油の小瓶キラキラ矢印キラキラ矢印

今の“私”


いい香りドキドキ


先生にリーディングしてもらったせいか、

今日は、すごく眠い・・・


覚醒しはじめてるのかなにひひ


そのあとに参加していたインディゴサミットの間も、

眠くて眠くて。。。仕方なかったあせる


サミットのことも書きたかったけど、

今日は、身体の声に素直に従いますにこ


ペタしてね