みなさま、こんばんは\(~o~)/
なかなか、ぺタに回れなくて
ごめんなさい![]()
でも、ブログは拝見させて頂いてます
冬休み中は、どっぷり、子どもたちにつきあっているので
昼間、パソコンを開ける時間もない~
でも、みんながリビングに集まると
自然と会話も(ケンカ??
)盛り上がり
一緒に、アロマクラフトを作ったり
本を読んだり・・
マッサージしてあげたり・・
これは、これで楽しい
不思議なほど、テレビの
ついていない夜を過ごしています。
今だけ・・べったりとしていられるのは
と思うと、たわいもない時間が
とても大切だよな~と再認識しちゃいます。
多分、これを「幸せ」と言うのでしょうね![]()
色んな幸せの形は、あるけれど
多分、こういうのが、私に一番合った【幸せ】なんだろうな~
幸せは、誰かに判断されるものでも、評価されるものでもなく 自分の心で感じるもの![]()
このメッセージ、このブログを書いていると
おりてきました![]()
みなさまも、幸せいっぱいの 1年を過ごせますように・・・・![]()
ええっ~~
![]()
himariの様子がいつもと違う・・って思ってると
やっぱり、ドンピシャ![]()
熱が・・・急上昇
39.1℃![]()
妹たちが来て、ハイテンションで遊んでいたのに・・
その疲れだけでは、なさそうな熱の高さ
大晦日には実家で年越しそば
元旦には、旦那さま方親族の集まりがあり、東予へ行かなければならないのに・・
インフルエンザではないことを祈ります
出来る限り、アロマの力を借りて
症状緩和に努めます![]()
足の裏にYL社のヤングシーブスを希釈してヌリヌリ
ユーカリラディアタを芳香させながら
今は熟睡中
それにしても、久しぶりの発熱だ~
明日の朝には、楽になってますように。。。
『ママ
これ、ママのお守りにあげる
』
とtaigaから差し出されたのが
バトルスピリットのカード
なんで~??
と聞いてみると
『だって、このカード、天使パワーなんだよ~
だから、ママじゃん!お守りだよ
』
うわ~
この言葉だけで、感激
はい!お守りにします(*^^)v
スピリット・・・天使パワー
【天霊】らしい(笑)
それにしても、この天使ちゃん
パワーありそう~(*^ー^)ノ
こんなカッコイイ天使ちゃん目指して
来年もがんばるぞ~
外は、すごい荒れ模様の空![]()
今も、風が強く吹いてます![]()
冬休みになってから
神戸に住んでいる妹が実家に帰省してて
明日、我が家へ遊びに来ます
kokoroと同級生の甥っ子にも久しぶりに会えます![]()
父も呼んで、家族水入らずで過ごそうかと・・
(お互い、旦那様はまだ帰省していないので・・(笑))
ということで、
明日は、ロールケーキ
でも作って
一緒に食べよう~と
喜んでくれるとうれしいな~![]()





