aro*marche~香りであそぼう~-20110108091525.jpg
いいお天気aro*marche~香りであそぼう~-tenki_hare_04.gif
 
今日は、ソフトみんなでの初詣aro*marche~香りであそぼう~-01_02_15_02002186.gif
 
伊佐にわ神社へ参拝かねてのマラソン!
 
神社周囲を5周走ります!
 
ファイトaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_07_248.gif

みなさま、こんばんは\(~o~)/


なかなか、ぺタに回れなくて


ごめんなさいあせる


でも、ブログは拝見させて頂いてます焦る


冬休み中は、どっぷり、子どもたちにつきあっているので


昼間、パソコンを開ける時間もない~う~ん


でも、みんながリビングに集まると


自然と会話も(ケンカ??うーん)盛り上がり


一緒に、アロマクラフトを作ったり

本を読んだり・・

マッサージしてあげたり・・


これは、これで楽しいスキ


不思議なほど、テレビのテレビついていない夜を過ごしています。


今だけ・・べったりとしていられるのはハート


と思うと、たわいもない時間が

とても大切だよな~と再認識しちゃいます。


多分、これを「幸せ」と言うのでしょうねドキドキ


色んな幸せの形は、あるけれど

多分、こういうのが、私に一番合った【幸せ】なんだろうな~星


キラキラ幸せは、誰かに判断されるものでも、評価されるものでもなく 自分の心で感じるものキラキラ



このメッセージ、このブログを書いていると

おりてきました天使


みなさまも、幸せいっぱいの 1年を過ごせますように・・・・流れ星


aro*marche~香りであそぼう~-20110105114818.jpg

今年も始まりました!

河川敷での初練習

風がイタい(つд`)
aro*marche~香りであそぼう~-20110102152425.jpg
初詣で行ってきましたaro*marche~香りであそぼう~-01_02_15_02002186.gif
 
石鎚神社への初詣は初めてaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_046.gif
 
こんなに人がいっぱい居るのも初めてaro*marche~香りであそぼう~-Image0129.gif
 
 
気持ち良かったですaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_08_054.gif
みなさまaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_02_309.gif
 
あけましておめでとう
ございますヽ(´ー`)ノ
 
みなさま、どのようにお過ごしですか?
 
私は、大晦日は実家で年越しそばを妹夫婦とともに食べながら過ごし、今日は旦那さまの実家の西条市へ来ていますaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_08_054.gif
 
himariの熱は下がり、予定通りに進んでますが、まだマスク着用中aro*marche~香りであそぼう~-emojiF_04_178.gif(笑)
早く完全に回復しますようにaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_046.gif
 
ではでは、どなた様も良いお年をお過ごし下さいaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_051.gif
 
今年もどうぞ宜しくお願いしますaro*marche~香りであそぼう~-kadomatsu.gif
aro*marche~香りであそぼう~-20101230155624.jpg
大好きな黒豆をコトコトaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_02_309.gif
 
お節の黒豆は、母の味として残ってる
 
 
母が生きてる間に教えてもらえば良かったなaro*marche~香りであそぼう~-D_029usa_ayamaru.gif
 
 
まだまだ、母の味にはかなわないけど、私なりの味が出せるといいなぁaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_046.gif
 
 
忙しい師走の温かな時間
 
コトコトコトコトaro*marche~香りであそぼう~-deco.gif
 
おいしくなぁ~れaro*marche~香りであそぼう~-kirakira05.gif

ええっ~~ガーンあせる


himariの様子がいつもと違う・・って思ってると

やっぱり、ドンピシャビックリマーク


熱が・・・急上昇∑!!


39.1℃叫び


妹たちが来て、ハイテンションで遊んでいたのに・・


その疲れだけでは、なさそうな熱の高さうっ・・・


大晦日には実家で年越しそば


元旦には、旦那さま方親族の集まりがあり、東予へ行かなければならないのに・・


インフルエンザではないことを祈ります祈


出来る限り、アロマの力を借りて

症状緩和に努めますビックリマーク


足の裏にYL社のヤングシーブスを希釈してヌリヌリあし


ユーカリラディアタを芳香させながら

今は熟睡中すやすや


それにしても、久しぶりの発熱だ~


明日の朝には、楽になってますように。。。

『ママビックリマークこれ、ママのお守りにあげるこども男の子


とtaigaから差し出されたのが


バトルスピリットのカード(#´`#)


なんで~??


と聞いてみると


『だって、このカード、天使パワーなんだよ~天使だから、ママじゃん!お守りだよキラキラ


うわ~泣く

この言葉だけで、感激ドキドキ


はい!お守りにします(*^^)v



aro*marche~香りであそぼう~-20101229215713.jpg

スピリット・・・天使パワー

【天霊】らしい(笑)


それにしても、この天使ちゃん

パワーありそう~(*^ー^)ノ


こんなカッコイイ天使ちゃん目指して

来年もがんばるぞ~ひらめき電球



外は、すごい荒れ模様の空雨


今も、風が強く吹いてます汗


冬休みになってから


神戸に住んでいる妹が実家に帰省してて

明日、我が家へ遊びに来ますハート



kokoroと同級生の甥っ子にも久しぶりに会えます音譜


父も呼んで、家族水入らずで過ごそうかと・・苦笑

(お互い、旦那様はまだ帰省していないので・・(笑))


ということで、


明日は、ロールケーキロールケーキチョコロールケーキでも作って

一緒に食べよう~とにっこり


喜んでくれるとうれしいな~ラブラブ


aro*marche~香りであそぼう~-20101228154904.jpg
すごい嵐と雷のあと
 
またまた、出そうやなぁと思いながら空を見上げると
 
きゃーヽ(≧▽≦)/
 
出てます出てますaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_08_054.gifaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_08_054.gif
 
またまた、 ダブルレインボーaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_02_309.gif
 
写メにとる間の一瞬で、消えちゃったaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_07_244.gifaro*marche~香りであそぼう~-emojiF_07_244.gif
 
今年最後のダブルレインボーaro*marche~香りであそぼう~-02_02_15_13000778.gif
 
 
大掃除中のご褒美だなaro*marche~香りであそぼう~-emojiD_01_051.gif