かなり、ブログを放置しておりました・・・( ̄ー ̄;
申し訳ありません
色々とエネルギーの変化なのか
身体がパソコン(ネット?!)を受けつけてくれる状態ではありませんでした
私自身は、元気ですよ
色んなことも報告したいのですが
少しづつ、また綴っていきたいと思います
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ではでは・・早速ですが
今回は 『オリージア組』開催のお知らせです
毎回、私もとても楽しみにしている「オリージア組」
お陰さまで、1周年を迎えることが出来ました

今回は1周年記念として、特別バージョンで開催したいと思います。
内容としては、私がアロマカードやオラクルカードでリーディングし
今必要な精油やメッセージをお伝えさせて頂きます。
そして、その精油を使用し、オリジナルのアロマオイルを作成。
そのオイルを使って、amiちゃんが、ハンドマッサージを行います
たかがハンド、されどハンド
普段あまり気に留めないかもしれませんが、ハンドをマッサージすることで
リンパの流れも良くなり、滞っているものも、流されやすくなりますよ。
是非、amiちゃんのゴッドハンドに癒されてみて下さいね
以下、リフレッシュ スペース オリージアのamiちゃん
のブログから拝借
です
~開催場所~
オリージアのリラクゼーションルーム
~開催日~
1月27日(木) 2月7日(月)
~参加費~
☆2000円(ハーブティー&プチスイーツ付き)
~開催時間~
両日とも
①10:00~10:30
②10:40~11:10
③11:20~11:50
待合室がご用意できませんので時間厳守でお願いします。
1月27日3名様、2月7日3名様の募集です。
定員になり次第締め切りますので
参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。
ご予約はamiちゃんブログ
へメッセージを送っていただくか
refresh.space.ori-gia@softbank.ne.jp
までメールでご連絡ください。
皆さまにお逢いできるのを楽しみにしております