3月から定期的に月1回くらいの割合で
『えほんの店コッコ・サン松山店 』(愛媛県松山市三津二丁目6番59号)
にて、アロマクラフトレッスンを開催させて頂きます![]()
予約は、私の方で受付していないため
「コッコ・サン」にお問い合わせくださいね。
人数は、6名までとなっております。
お逢いできるのを楽しみにしています![]()
゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday taiga゚・*:.。..。.:*・゚
今日は、taigaの 10回目の誕生日![]()
無事、ふた桁になりました!
10歳は 1/2 の成人式・・らしいですよ(^-^)/
いろんな想いは、ありますが
やっぱり一番伝えたいことは
『生まれてきてくれて ありがとう
』に尽きます。
taigaと ともに
私も親として成長しながら歩んできた10年間
自分より大切な存在
命をかけれる愛おしい存在
1年1年
親として母として
強さに磨きがかかってきてます(笑)
私も、母歴10年になりました。
taigaリクエストの、ロールケーキバージョンの誕生日ケーキを作り
ささやかに お祝い![]()
これからも、taiga の成長を
しっかり、目に焼き付けて みてるからね![]()
taiga、10歳のお誕生日
心から・・・おめでとう![]()

新チームになって、初の公式戦
気合いは充分だったのに
確かに昨晩から警報も出てたから、どうかなぁ?と思ってたけど
準備万端で現地に到着した途端、『中止
』って(=_=;)
もっと早くに決断してほしかった

朝5時起床の努力が‥
帰り道の雪が、切ない

気合いは充分だったのに

確かに昨晩から警報も出てたから、どうかなぁ?と思ってたけど

準備万端で現地に到着した途端、『中止
』って(=_=;)もっと早くに決断してほしかった


朝5時起床の努力が‥

帰り道の雪が、切ない









