必要なものは、引き寄せる?


それとも、私の念が強いのか・・(笑)えへ


あるサイトでのプレゼント企画に見事当選!!


昨日、私の手元にやってきましたやった!


正直、私も忘れていましたので、中身を見てビックリ!!


思いがけないクリスマスプレゼントプレゼントが、一足先に届いてくれましたラブラブ!



aro*marche~香りであそぼう~-20101219230852.jpg


このブレスレットが当選したのですテヘ


このブレスレッド・・実はスピリチュアル・アントレプレナー穴口恵子先生が女神アバンダンティアのエネルギーを転写したゴールデンオーラのブレスレット。

★詳細はこちら★


チューリップ紫穴口先生の公式ブログはこちら⇒ http://ameblo.jp/keikoanaguchi/


女神アバンダンティアとは・・・早速調べましたよ~♪

やっぱり気になりますもんね。


キラキラ女神「アバンダンティア」とはキラキラ


アバンダンティアはローマの豊穣の女神。

豊かさの女神です。
女神アバンダンティアは、成功・繁栄・豊かさ・幸運を司り、
あなたの夢と願望を追及するために、自信を与え豊かさの問題を助けてくれます。


驚くほど、今の私に必要なもの。

やはり、私が引き寄せたとしか思えませんにひひ


あっ!でも、天使ちゃんキューピッドの計らいかも・・しれませんね。

私が、応募する時はなんとなく、直観で感じたとき。

心の中で、天使にお願いして、クリック!

すると、だいたい当選します。


またまた、天使に助けてもらいましたビックリマーク

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうスキ


aro*marche~香りであそぼう~-20101219231547.jpg



aro*marche~香りであそぼう~-20101219231208.jpg


実物は、もっとキラキラしてるんだけど・・・

写メなので、お許しを・・・苦笑

ペタしてね