アロマスイーツバスボム ポップなクリームかわいい~ | アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

心とからだの健康はセルフケアから。セルフ・カウンセリング、AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室 アロマシオン主宰
セラピストのためのweb制作も承ります。アロマ、カウンセリング、自然療法、Web制作のこと語ります

アロマスイーツバスボム講師養成講座でした~ラブラブ

AEAJ認定教室 調布アロマシオンを主宰し、アロマテラピー研究室でも活動中の島田さつきです。

【アロマテラピー研究室】ただいま受付中のセミナー

『黄帝内経』読解セミナーVol.2「天年」編第一部 リクエスト開催受付中

『誰も言わなかった  アロマテラピーの本質』読解 webセミナー (Vol.1~3) 参加者募集中

 

アロマテラピー研究室は、翻訳本によって日本にアロマテラピー広めた故・髙山林太郎氏が創設しました。髙山氏から後継人指名をされた林さんとともに、髙山氏の思いを引き継ぎ、髙山氏のアロマ遺産管理とアロマテラピー啓蒙活動をしております。

 

12月以来の講師養成講座でした。

といっても、昨年よりもやはり開催しているかなぁ~

 

ずっとコロナで伏せているような生活の中、
みなさん対策しながら活動を再開しているような印象を受けます。

 

ここのとこずっとマンツーマンが多いですが、本日もマンツーマン。
今回もまた、お菓子作りなども得意とされている方でしたので、サクサクと授業が進みます。

 

もっちり美味しそうにのったクリームの上に、とろ~りイチゴカラーのクリーム。

ポップカラーで、思わず食べたくなるようなできあがりですね~バースデーケーキ

 

当校では、アロマスイーツバスボムのレッスンに、
アロマスクールならではのアロマテラピー初心者動画レッスン付です。

 

アロマテラピーも取り入れて、ますます豊かに健やかな暮らしを手に入れてくださいね。

 

アロマテラピー検定対応の講座もリクエスト開催しています。

 

アロマテラピー基礎講座

 

東京 調布 AEAJ資格認定教室&カウンセリングスクールアロマシオン
日本アロマ環境協会(AEAJ)資格対応→アロマテラピー基礎講座アロマハンドセラピスト講座

1コマから希望学科のみ可 AEAJインストラクター・アロマセラピスト学科対策講座

書いて読む 自分でできるカウンセリングセルフ・カウンセリング®講座

随時募集中 Zoomやマンツーマンでも可能です。お気軽にご相談ください~

他 セラピストのためのホームページ相談・制作 ホームページセラピー も実施中