検定合格のお知らせ | アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

心とからだの健康はセルフケアから。セルフ・カウンセリング、AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室 アロマシオン主宰
セラピストのためのweb制作も承ります。アロマ、カウンセリング、自然療法、Web制作のこと語ります

調布のアロマ認定教室の生徒さんから、検定合格のお知らせが届きました。
何度体験しても、合格発表時期はドキドキします。

忙しい時間を縫って勉強した結果、実力が出せたかしら?
問題を読み間違えて、ひっかけ問題につまずかなかったかしら…

そんな心配が吹っ飛びホッとする瞬間です。

検定で学んだアロマセラピーの楽しさ、奥深さをもっと知ってほしい。

忘れないうちに重ねて学ぶことで、暮らしに活かせるアロマライフを身につけませんか。

アロマをはじめこころにカラダに役立つ健康情報も満載です。

風邪で寝込みたくない
生理時期を楽に過ごしたい
ストレスを軽くしたい

そんなあなたにオススメします。

今ならまだ間に合う!
インストラクター養成講座はこちら