お知らせいろいろ | アロマ&ヒーリング海の雫 北上

アロマ&ヒーリング海の雫 北上

岩手県北上市のアロマセラピーとヒーリングのお店です
ショップでは、生活の木の商品やスタッフおすすめの商品を取り揃えております
水素吸入マシンsuisoniaも!

サロンメニューはあなたのココロを優しくゆるめていきます
アロマの香りに癒されて極上のひとときを

あちらこちらで桜のたよりが聞こえるようになりましたが、まだ朝晩は肌寒さを感じます


夜はぐっすり眠れていますか?


睡眠の質を高めたい方に、大人気のネムリラシリーズのピロースプレーに詰め替えが出来ました



お得な300ml入り


うちの義理母はこちらのラベンダーがお気に入り

もう何度もリピートしてくれています

今度は詰め替えをプレゼントしてみようかな、と思ってます

ラベンダーはクラリセージ、グレープフルーツ、ゼラニウムなどがブレンド、気持ちが落ち着く香りになっています


シトラスはオレンジやベルガモット、グレープフルーツなどの柑橘を中心としたさわやかな香り

小さなお子さまやご高齢の方にも親しみやすい香りとなっています


新しい環境で緊張感が強いとき、気持ちの切り替えが上手くいかないと感じた時などに枕まわりにシュッとスプレーしてみてください


お次はこちらも毎年好評の期間限定ジャスミンティーシリーズ


ブレンドエッセンシャルオイルとバスオイルをご用意しました


今の季節にぴったりなさわやかで華やかな香り

ぜひ、ジャスミンの香りと共にリラックスタイムをお過ごしください

ぜひ店頭でこのステキな香りをお試しくださいキラキラ


そして、サロンからもお知らせがニコニコ飛び出すハート

施術用のベッドが新しくなりましたルンルン

クッション性が良くなり、より充実したリラックスタイムをお過ごしいただけます


またリクライニング機能付きなので、水素吸入や足つぼマッサージの際のくつろぎ度がアップしています


施術の際にベッドについてご意見、ご感想がありましたら是非お伝えください!


この春はアロマの香りで至福のひとときをお過ごしください