調整してもらったあとは腰がまっすぐになり床につきました。 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡



またまた、遠隔調整ヒーリングのモニター様のご感想をいただきました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はじめ、体の感覚を確認して自分の体のバランスが偏っていることに気がつきました。踵をぴったり付けて立つという姿勢が既に難しい感じでした。

横になって待っている間、初めは眉間のあたりがひらき、頭の真ん中がボーっとする感じがしました。
立っている時に、尾てい骨のあたりが痛くないかと聞かれて、その時は痛くなかったのですが、横になってみると、違和感があって、床につかない感じがしました。
調整してもらったあとは腰がまっすぐになり床につきました。

最後の体のバランスの確認の時は、足の裏全体で床を踏めている感じがしました。
足踏みしていて足が軽くなったのを感じましたが、一條さんが手を叩くと一瞬で足が重くなりびっくりしました。また元に戻して頂き、足が軽くなって良かったです。

翌日は、せっかく身体のバランスが整ったのだから、足を組む癖をなくそうと意識しながら過ごしましたヽ(´▽`)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

モニターさまは、日頃のお疲れがたまり、肩や背中が辛いという状態でした。
セッションの中で、日頃の身体のバランスを意識することによって、調整後の良好なバランスも感じ取っていただけたようです。
翌日は足を組む癖を意識してやめたとのこと、素晴らしいです。
ちょっとした意識で身体は変わります。
これからも、ご自身の身体の声に耳を傾けてあげてくださいね(^O^)


練習させていただける方(女性限定)募集いたします
練習ですので、無料でさせていただきます。
所要時間30-40分ほど。電話がつながるところにお住まいの女性。
施術後の感想をメールでいただける方。
ご興味ある方はFacebookのAROMA*ROSYのコミュニティページでいいね!をしていただき、
私にお友達申請&メッセージをください。
よろしくお願いいたします。


AROMA*ROSYのFacebookページ
https://www.facebook.com/aromarosy?pnref=lhc