パン教室に行きました~ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

今週はパン教室に行ってきました!



師範を目指すなら、厳しく、ご家族や友人の為に焼くなら楽しく!と言われ
楽しくお願いします!と答えた私でした~ヽ(´▽`)/

クロワッサン


本来上級者向けのこのレシピ、ちょっとしたコツ満載に丁寧に教えていただきました!

ミニチョコレートケーキ


しっとり濃厚なケーキ生地に、白い粉さとうでおめかし♡
食べやすくて美味しいと家族にも好評でした!!

先生は、パンづくりの楽しさをみんなに伝えたい!というオーラいっぱいの素敵な方でした。
私もアロマテラピーの楽しさ皆様に伝えていかなちゃ!と思った一日でした!!