お客様の感想~緊張から心がほぐされました | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

昨日、サロンにいらしていただいたツベッティさんから
素敵なお花のプレゼントを頂きました。



ツベッティさんはお花の先生
さすが、お花はもらった人を笑顔にする女心をわかっていらっしゃるo(〃^▽^〃)o
お心遣いありがとうございました♡

それに加え、私が美術館に勤務していたことがあるとお話したら
帰り際に美術館の招待券までヾ(@°▽°@)ノ
たくさん頂いてしまい恐縮ですが、とっても嬉しかったです
ツベッティさんありがとうございました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ツベッティさんさんから頂いた感想(抜粋)

最近歯医者で抜歯未遂にあったため、ものすごく心が緊張状態でした。
ロージィ ちゃんの柔らかく、あたたかい手のマッサージで心がほぐされました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ツベッティさんが選んだ精油は 柑橘系の香りが多かったのですが
その中からベルガモット・・・リフレッシュ
ラベンダー・・・リラックス
レモングラス・・・疲労回復
をブレンドしてトリートメントさせていただきました。

『心がほぐされる』体と心のほぐしセラピストには何よりのお言葉です(*^▽^*)
ツベッティさんありがとうございました♪