お客様の感想 ̄たまには自分も大切にしてあげないとなぁ…と思いました | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

先日アーティフィシャルフラワーを教えていただいた


かんのさん
が初アロマトリートメント体験(≧▽≦)


AROMA*ROSYに来てくださいました♡




Q初めてのアロマトリートメントはいかがでしたか?







ステキな香りに包まれて、心も体もゆったりリラックスでき、

しばし日常を忘れ、とっても優雅でステキな時間を過ごすことができました♡

ありがとうございました(*^▽^*)







Qアロマテラピートリートメントは体と心に働きリラックス効果をもたらします。

本日のトリートメント後の体と心の変化について

お気づきになったことがありましたら、ぜひお聞かせください。







疲れがたまりすぎてたせいか(?)結構体がだるくなりましたが、

よく眠れ、朝はスッキリ目が覚めました☆

たまには自分も大切にしてあげないとなぁ…と思いました(´・ω・`)




AROMA*ROSYがお客様に体感していただきたいトリートメントは

気持ち良さの施術にうとうとしながらまどろみ

終わったとすっきり目覚めて家路につける

そんなトリートメントなんです!




今回はお話しながらで、気持ちはリラックスできたようでしたが

かのんさん、体の力が抜け切れない状態だったようでしたので

次回は少しうたた寝しながらトリートメントを受けてみてくださいね☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆自分も大切にしてあげないとなぁと思いました…゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




そうです!普段がんばっている女性の方へ

アロマトリートメントを通じてご自分の体の状態に気づいたり

オイルでしっとり素肌を感じていただいたり

ご自分を大切にしていただくために

AROMA*ROSYがお手伝いが出来たらいいなぁと思っています。




素敵な感想ありがとうございました!










かのんさんに指導していただいたハーブポット♪


サロンに飾らせていただいています(*^_^*)


         (お写真かのんさんのブログより)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今月、いよいよカルチャーセンターで講師デビューのかのんさん

体験教室参加者募集中だそうです!→ 




こんな素敵なフラワーチャームがつくれちゃうそうですよ≧(´▽`)≦



体験教室作品



     (お写真かのんさんのブログより)




*鎌取カルチャーセンター   5月19日 10時~12時




*四街道カルチャーセンター 6月10日 11時~12時




かのん先生に優しく丁寧に教えていただけますよ~

新しいことを始めたい!と思っている方是非お勧めです♡