【開催】翌朝すっきり!睡眠の質がぐんと上がる♪方法。 | お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

看護師歴20年、一万人以上の患者様と接してきた経験から「病院では教えてくれない」家庭で簡単にできるホームケアで小児科通いを減らす方法をお伝えして参ります。
アロマやクレイ時々食養生+αママ美容、我が家の実践記録も織り交ぜて発信しております。

【東京中央区・江東区・墨田区・全国】

病院では教えてくれない

たった3か月で小児科通い8割減を叶える!

【ママナースアカデミー】主宰

千葉志織(ちばしおり)です。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

翌朝すっきり!

睡眠の質がぐんと上がる♪方法。

 

 

 

 

先日のクレイソムリエのお写真

上段真ん中ぎ千葉です♪

 

 

 

 

 

季節の変わり目

 

朝晩は涼しいのに

 

日中になると

 

夏のような暑さがぶり返したり

 

 

 

 

この気温差に

 

やられる~~~~!!

 

 

 

 

 

こんな時は体は疲れているのに

 

なかなか寝付けなかったり

 

 

 

 

 

なんか寝ても寝ても眠い。

 

 

 

 

 

睡眠の質が悪い感じが

 

する!

 

 

 

 

そんなときにお勧めなのが

 

 

 

 

 

入浴

 

 

 

 

 

なのですが

 

 

 

 

 

この入浴に

あるものをインしたら

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

スマートウォッチ

 

(血圧や体温や生態データを

 

とってくれるウェアラブル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠の波形が整い

 

ぐっすり眠っている

 

時間が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って教えてくれた方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

先日クレイソムリエ講座を

 

ご受講してくださった生徒様。

 

 

 

 

まじですか??

 

 

 

 

 

ウェアラブルもってますが

 

寝るときは邪魔だから外していて

 

そんなの気にしたことが

 

なかった~~ポーン

 

 

 

 

体感だけでなくこうやって可視化されると

 

本当に効果が実感できますよね。

 

 

 

 

他の受講生様も

 

同様に

 

 

 

足湯だけでも

 

身体が軽くて

 

日中も動ける感じがした

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

寝入りがよくなりましたって♡

 

 

 

 

ちなみにこちらは昨夜の私の波形。

 

 

 

 


 

そもそも睡眠時間が短いですね。

 

起きているつもりはないけど

 

ちょっと目覚めたりしてます。

 

 

 

 

 


 



 

なんで睡眠の質がぐっと

 

よくなるか??

 

 

 

 

 

もちろん

 

入浴の温浴効果もありますが

 

 

 

 

クレイを使うと

 

普通のさら湯より

 

血のめぐりもぐっとよくなって

 

 

 

 

体の不要な静電気や

 

老廃物を流してくれる

 

働きがあるから

 

なんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

最近疲れがとれない

 

って時こそ

 

 

 

 

寝る数時間前の

 

クレイ風呂

 

おすすめです。

 

 

 

睡眠の質をあげてくれる

クレイの使い方

 

魔法の粉で心と体のデトックス クレイの10日間 無料メール講座

 

↑↑

クリック

 

 

 

 

最近、ワンオペに拍車がかかって

 

お疲れ気味。

 

 

 

寝る時間はある程度確保して

 

短時間でもぐっすり!

 

パフォーマンスあげて

 

生活していくために

 

 

 

 

睡眠の質UP習慣

 

実践していこうと思います。

 

 

 

 

しばらく私も生態データを

 

とってみてまたシェアしますね^^

 

 

 

 

 

明日も皆様にとって

よい1日になりますように虹

 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

右矢印子どもに言われてショックだった一言。


クローバー8月人気記事クローバー

右矢印脱20年越しステロイド!このクリームで痒みが治まった♪

右矢印つけるだけで体感温度4℃減! 熱中症予防にはこれ♪

右矢印余命1年と宣告されました。

 

 

 

☆マスク時代の美肌づくり

『一塗りで美肌が育つクレイファンデーションWS』

10ヵ月で120名以上が受講!!毎月満員御礼♡

 

・6月8日(火)【満席】

・6月24日(木)【満席→増席→満席】

・7月3日(土)【満席】

・7月8日(木)【満席】

・8月26日(木)【満席】

・9月1日(水)【満席】

・9月16日(木)【満席】

 

 

メールレターで講座の先行予約を
お知らせいたします。
気になる方はぜひ

ご登録お願いします♡
↓↓↓
1700人が愛読ナースが伝える「病院通い8割減を叶える!」ホームケアメルマガ