満月の怪奇現象 | お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

看護師歴20年、一万人以上の患者様と接してきた経験から「病院では教えてくれない」家庭で簡単にできるホームケアで小児科通いを減らす方法をお伝えして参ります。
アロマやクレイ時々食養生+αママ美容、我が家の実践記録も織り交ぜて発信しております。

【東京中央区・江東区・墨田区・全国】

病院では教えてくれない

たった3か月で小児科通い8割減を叶える!

【ママナースアカデミー】主宰

千葉志織(ちばしおり)です。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

今日はいて座の満月ですね。

5月はウエサク満月と言われる

特別な満月

 

 

 

 

アーンド

皆既月食

 

 

 

 

アーンド

月が地球に近づく

スーパームーン♡

 

 

 

月に特別詳しくないので

ここは受け売りの知識ですが

兎に角!!

もんすごいお月さまの日なんです。

 

 

 

 

 

満月の日って

願い事よりも

【感謝】を伝えることが

開運行動になる日。

 

 

 

 

 

先日皆さまに伺った

小児科にあったらいいな♪

でっきたらいいなぁ♬

 

 

 

 

に想像以上に沢山の

メッセージを頂きました。

 

 

 

 

しかも皆さま本当に

長文で、想いをお伝えしてださり

もう感謝感激で

頂いたメールを何度も

読み返しました。

 

 

 

 

この場を借りて

「心からありがとうございます。」

お一人づつにメッセージを

お返ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーを持つママの

苦悩や不安を解消できる

コミュニティーや情報交換の場

 

 

 

 

何でも話せる、小さなことでも

話を聞いてもらえるおばちゃんが

いててくれるといいな。

 

 

 

 

母子一緒に受診できる施設。

 

 

 

 

アレルギーっこのお料理

教室

 

 

 

 

子ども自身が自分の体を

理解できるような

キッズ向けのお話会。

 

 

 

 

皆さんのお気持ち

しかとカタチにに変えていきたいと

思っています♪

 

 

 

通ってくださる母子の

モヤモヤを解消してもらえるような

ママがママらしく

楽しく子育てできるyoう

サポートをして参りますね。

 

 

 

 

あっ、そうタイトルのそれ、

【怪奇現象】なんですが、、、。

 

 

 

 

我が家、しゃべるアンパンマンが

いるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

最近電池切れだったんですね。

娘がさんざん抱いて持ち歩き

でも何もしゃべらなかった

アンマン。

 

 

 

 

 

なのに、、、。

隊長(夫)がソファーから

移動させた瞬間

 

 

 

 

 

「ねぇ、なんて呼んで欲しい??」

ってしゃべりはじめたそうで。

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

しかもね、そんなワード

今まで1度もしゃべったこと

ないんですよ。

 

 

 

 

 

リアルにこわーーーー(笑)

 

 

 

 

 

ってこの話オチなしなんで

最後にクレイとお月さまの話。

 

 

 

 

クレイってデトックスや

体の中の炎症を

とったりお肌の回復を

早めたりするのが

得意なのですが

 

 

 

 

それだけでなく

実は

感情のデトックス

にもなるクレイがあるんです。

 

 

 

 

フィーリングのクレイとも

呼ばれる

ホワイトカオリン

 

 

 

 

 

 

 

 

人によっては意味もわからず

涙が止まらなくなったり

ほっといやされるような

感情になったり。

 

 

 

 

 

それが何故??の

科学的なエビデンスは

ないのであまり

そのお話はしないのだけど。。。

 

 

 

 

満月~新月までは溜まったものを

デトックスすると良い日。

 

 

 

 

体も心も

要らないものは

どんどん断捨離♬

↓↓↓

クリック

 

魔法の粉で心と体のデトックス クレイの10日間 無料メール講座

 

 

 

不要な感情を手放して

今あることに感謝!

私も今夜は

ホワイトカオリンのクレイバスに

入ろうと思います。

 

 

 

 

 

それでは明日も最高にHAPPYな

1日になりますように。

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

右矢印子どもに言われてショックだった一言。


クローバー4月人気記事クローバー

右矢印アラフォー母、昼間に涙が止まらなくなった訳。

 

右矢印息子が逮捕されました。


右矢印42歳夫がフリーターになった結果。

 

 

 

☆マスク時代の美肌づくり

『一塗りで美肌が育つクレイファンデーションWS』


・11月9日(月)【満席→増席→満席】
・11月12日(木)【満席】
・11月16日(月)【満席】
・12月12日(土)【満席】

・1月13日(水)【満席→増席→満席】

・1月16日(土)【満席→増席→満席】

・2月9日(火)【満席→増席→満席】

・2月16日(火)【満席→増席→満席】

・2月20日(土)【満席】

・3月8日(月)【満席→増席→満席】

・3月13日(土)【満席→増席→満席】

・4月15日(木)【満席→増席→満席】

・4月19日(月)【満席】

・4月21日(水)【満席】
・5月8日(土)【満席→増席→満席】
・5月18(火)【満席】

・5月31日(月)【満席】

・6月8日(火)【満席】

・6月24日(木)【満席】

 

メールレターで講座の先行予約を
お知らせいたします。
気になる方はぜひ

ご登録お願いします♡
↓↓↓
1500人が愛読ナースが伝える「病院通い8割減を叶える!」ホームケアメルマガ