免疫力がアップするとっておきの食べ物 | お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

看護師歴20年、一万人以上の患者様と接してきた経験から「病院では教えてくれない」家庭で簡単にできるホームケアで小児科通いを減らす方法をお伝えして参ります。
アロマやクレイ時々食養生+αママ美容、我が家の実践記録も織り交ぜて発信しております。

 【東京中央区・江東区・墨田区・全国】

病院では教えてくれない

たった3か月で小児科通い8割減を叶える!

【ママナースアカデミー】主宰

千葉志織(ちばしおり)です。

 

 

 

  

 

熱が出た!咳がでる!

そんな時

 

 

ただの風邪かもしれないけど

こんな状況だと


 

もしかして…

コロナ?!って不安になりますよね。

 

 




熱が出た!咳がでる!こんな時はどうする?
食養生ワンプラスで免疫力アップ
コロナウィルス予防のお話し会を
開催させて頂きました♪
 
 

感染拡大してくると
近くに住む方の中にもコロナウィルス
に感染する方が出てきます。



そうなると、
◯◯の◯◯が感染したらしいよー!



ぎょえー!!



なんて噂話も飛び交います。
特に女性のコミュニティは
そういう傾向にあるなと感じます。



別に不安を口に出すことが悪いとは
思いません。
寧ろこの環境、ストレスと感じること
その気持ちは外に出した方がいい。



ただね、感染した方も加害者では
ないですよね。



明日は我が身。



正しい知識を知っていれば
無駄に不安になることはないと
思っています。



特別なものを使わなくても!
日々の食事で免疫力をぐんとアップ
させるコツ、おすすめ調味料や食材もご紹介
こちらから無料でお受け取りくださいね

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/91085

 

 

 

免疫力アップ

栄養満点、美容効果絶大のおすすめの飲み物




甘酒




材料は米と麹のみ
炊飯器で楽々作れます♪



いつも必ずストックしています。


甘酒に塩麹に醤油麹に
使い道色々。



今日は鳥むね肉の塩麹漬けに
しようかな。

 

 

 

それではまたドキドキ

 

 

 

♯ワンオペ育児♯ワーママ♯幼稚園

♯保育園♯男の子ママ♯細気管支炎

♯アレルギー負荷試験♯コロナウィルス対策

♯緊急事態宣言♯お家ですごそう

 

 

 

 

みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る

 

 

 

 

みんなの投稿を見る