ときめきながらウィルス撃退できる物 | お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

看護師歴20年、一万人以上の患者様と接してきた経験から「病院では教えてくれない」家庭で簡単にできるホームケアで小児科通いを減らす方法をお伝えして参ります。
アロマやクレイ時々食養生+αママ美容、我が家の実践記録も織り交ぜて発信しております。

 

【東京中央区・江東区・墨田区・全国】

病院では教えてくれない

たった3か月で小児科通い8割減を叶える!

【ママナースアカデミー】主宰

千葉志織(ちばしおり)です。

 

 

 

  

 

 

外から帰ったら

「手を洗って~!」




普段より神経質になるこの頃。




いちいち言わなくても

自ら進んで手洗いするように

なったらいいなニヤリ




そこで考えました。


 

 

 

子どもってキラキラするもの

可愛いものが大好き。

 

 

 

そんな子ども心をくすぐるこちら

 

 

 

アロマ香る宝石石鹸キラキラ

 

 

 

 

お家で何する??

のネタにもそろそろつきた頃。

 

 

 

楽しく石鹸づくりをしてみました

 

 

 

我が家は見た目だけでなく

中身も普通の石鹸よりも

除菌力をアップアップ

させるために

抗菌抗ウィルス効果のある

アロマオイルを入れてみました。

 

 

 

11歳兄は一度教えると

1人でオリジナル石鹸を

作っていました。

 

 

 

洗面所がアロマのよい香りに包まれて

幸せ。

 

 

 

作り方は簡単!

 



 


 
キットになっているものなら
届いたその日に作成でき便利ですね。
 
 
こちらはデザインが美しい本

 

 



 


 

 

私はクレイをいれて優し気な

地層ソープも作ってみました♪

 

 

 

 
 

 いい感じアップ

 

 

 

免疫力をアップさせる♪お家ケアや

アロマ、クレイのレシピを無料で配信中

↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/91085

 
 
 お仕事の時は保育園に行きはじめた
一歳の娘もおり
 
 
 
より感染予防強化させたいと
思います。
 
 
 
それではまた音譜
 
 
 

 

みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る

 

 

 

 

みんなの投稿を見る

 

 

  

 

 

♯ワンオペ育児♯ワーママ♯幼稚園

♯保育園♯男の子ママ♯細気管支炎

♯アレルギー負荷試験♯コロナウィルス対策

♯緊急事態宣言♯お家ですごそう#洗面所