頼りになる彼女 | 藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢市鵠沼近くの自宅でアロマサロンをひっそりと開いています。
とても静かな心安らぐ隠れ家アロマサロンです。

藤沢のアロマサロンアロマフルリールのtomokoです。

 

こんにちは!

 

今日も雨になりました。

 

昨日はコートいらずの陽気

 

三寒四温と言いますが

 

こんな感じで段々春に近づいて

いくのでしょうか?

 

春は良いけれど…その先が

イヤだなーなんて

 

今から思ってしまうのは

昨晩の気象予報で、

 

今年の夏は、昨年よりもっと暑い!

と、話していたから

 

昨年は、相当の暑さだったような…

 

やはり、温暖化は怖い、

 

穏やかな春なんて

なくなってしまうかも…

 

なんて思ったりしてしまいます。

 

そんな心配はさておいて

 

ちょっと驚きますが、

こんな人がいつも私の隣に居ます。

もちろんお人形さんです。

 

エステを勉強する時に購入したのですが

 

この方がなかなか頼りになっています。

 

胸からきちんとありますので

エフェクティブタッチの練習に最適!

 

自宅に居られる時は、

 

彼女をお供に、手技の練習を

しております。

 

なかなかリアルな佇まいが

気に入っています。

 

 

少しづつ春に近づきつつ

今日この頃

 

フィトフェイシャルエステ

お試しくださいませ。

 

天然の植物の香りが

きっとあなたの気持ちを

 

緩やかにしてくれることと

思います。

 

 

エフェクティブタッチフェイシャル

¥8000→¥4500

 

 

本日もありがとうございました。