私のこと少し… | 藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢市鵠沼近くの自宅でアロマサロンをひっそりと開いています。
とても静かな心安らぐ隠れ家アロマサロンです。

藤沢のアロマサロンアロマフルリールのtomokoです。

 

2016年、アロマサロンを自宅の一室で

ささやかに始めました。

 

2年ほど行いましたが、

色々な家庭の事情のため、

 

外に仕事に出ることにし、

幼稚園教諭をしていました。

 

たくさんの子供たちとの出会いは

毎日とても刺激的ニコニコ

 

とても素晴らしい経験でした。

 

2023年、3月に退職しました。

自分の心の内の決断でした。

 

しばらくは、義母の身辺のお世話に

時間を費やしていましたが、

 

色々な方の、お力を借りながら、

義母も、すこしづつ前向きに…

 

私も、また再出発させていただくこが

できました。

 

また、こうして、サロンを始められる

ことに、感謝♡です。

 

先日は、幼稚園でご一緒だった先生も

フェイシャルトリートメント体験に

いらしてくださいました。

 

ありがとうございました。

 

 

サロンの感覚を取り戻したいので、

 

ボディートリートメントはしばらく

お休みさせていただき、

 

フェイシャルトリートメントのみに、

精進したいと思っています。

 

しばらくの間はとてもお得な

モニター価格となっていますので、

 

この機会に是非

フィトフェイシャルトリートメント

ご体験くださいませ。

 

心よりお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

♡ささやかなプレゼントご用意しました。

 

風邪、インフルエンザの季節にぴったり!

抗ウイルス、抗菌、除菌作用抜群の、ラヴェンサラ

を配合した。抗菌スプレーです。

 

 

本日もありがとうございました。