くつろぎのおもてなし | 藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢市鵠沼近くの自宅でアロマサロンをひっそりと開いています。
とても静かな心安らぐ隠れ家アロマサロンです。

藤沢のアロマサロンアロマフルリールのtomokoです。

 

こんにちは!今朝はとても冷え込んでいますね。

この冬一番の寒気だとか…

 

どうぞお気を付けてお過ごしください。

 

サロンにいらして下さった方には、

いつも、ハーブティーを召し上がっていただいてます。

 

私も色々なハーブティーを取り寄せて

楽しんでいますが、

 

最近はこのお茶がお気に入り!

 

ドイツ、マリエンのハーブティーです。

 

以前、ハーブセラピストの資格を取るため、

自由が丘のグリーンフラスコに勉強に行っていたとき

 

お知合いになれた友人から頂き

 

パッケージの美しさもさることながら…

その美味しさには、驚きでした。

 

1858年にハーブ薬局からスタートしたお店で、

植物療法、自然薬を行っているそうです。

 

もちろん天然成分100%、メティカルハーブの

安全性、原料の品質には、厳格な基準があり、

 

ドイツの老舗薬局のレシピをもとに、

厳選したハーブが使用され、ブレンドされているそうです。

 

安心して飲めるお茶がなによりですね。

 

私がいつも自分でハーブティーを飲むときは

その時の体調により、ハーブをブレンドして、

飲んでいます。

 

お客様にも、いらしていただいた時期や、

体調を伺ってブレンドしたりもしていますが、

 

このエイジングケアブレンドは、

どのお客様にも好まれるブレンドだと思います。

 

ホーソン、高麗人参、シストローズ、メリッサ、

シデリティス、イチョウ、アルテアート、オレンジフラワー

ローズペッパー、ルイボス

 

血管を健やかに保つ作用や、脳代謝を改善する働き、

神経の鎮静作用など、フラボノイドが豊富に含まれている

健やかな組み合わせです。

 

アロマエステで、心地よくなった後に

心や身体に染み渡るお茶をいただいて、

 

どうぞ、やさしい時間をお過ごしいただけたら、と

思います。

 

モヤモヤも、この際、吐き出していただいて、

大丈夫!

 

小さなお部屋で、お待ちしています。

 

本日もありがとうございました。