買ったけど一度も着ていない服 | ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスの使い方、作り置きができるアイデアやレシピをハーブ料理講座などでお伝えしています。いつもの料理にハーブやスパイスをプラスするだけで香りも風味も感動の味わい。マンネリ主婦の料理の腕もワンランクアップ!

買ったけど一度も着ていない服ある? ブログネタ:買ったけど一度も着ていない服ある? 参加中
ブログ設定をしていたら、ブログネタから書く、とかあったので、ちょっとあるあるがあったので、ポチっとしたら、こんなかたちでの始まりに~

好奇心で使ってみるとします♪

アロマ&ハーバルライフデザインの番外編です。
でもファッションネタは、大好き!





買ったけど一度も着てない服ありますあります!と2回もいう。

ネットで購入したものが多いかな。



でも、それらは、きっとそのときが来るのを待ってくれているんだと思ってます。
いえ、私自身がまだそのときになっていない、ってことかも。


実際に、気に入って購入したのに、ずっと着てなかった服や、履いていなかった靴、身につけていなかった下着、などは、のちのち、身につけていることもあります。


そのときに、
あ、この日を待ってくれていたんだあ~って思うんです。



現状では、一度も手を通してない服も、きっと数年後には、着たくなるはず。


なんらかの理由で選んだってことにはちゃんと意味があって、
そういう経過、時間による自分自身の行動の変化、もとても興味があります。


着ない服はすぐに捨てる、って人もいますが、
根本的に、これはもう自分の中では、ありえないな~っていう意味で
「着ない服」は捨てますが、数年着ていないものでも、捨てられない。


服からメッセージがないときは捨てる。
服からメッセージを感じたら捨てない。



なんか怪しくなってきたな~


もうやめよう。ここらへんで。



おやすみなさい。


肝心の設定のところをもう少し、さわってから寝まする~



みなさま、どうぞ素敵な夢を~




~イベント/講座/ワークショップのご案内~


11月20日(金曜日)

image




12月3日(木曜日)

image