痛みを負担にしないための、アロマトリートメントのご機嫌時間 | アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。
サロンと教室をしています。
フランスから届いた香りをお届けします。

こんにちは~~
香り癒しセラピスト
アロマサロンアンジェリカです。

痛みを負担にしないための、アロマトリートメントのご機嫌時間

人はをしたくない!
これはプロスペクト理論と言い

人間が行動を選択する際の心理を指します。

 

 

第一三共ヘルスケアによる最新の調査結果によれば、

調査対象となった20〜60代の日本人男女のうち、

約82%が腰痛や肩こり痛、頭痛、生理痛などの
何らかの痛みを感じた経験を持っている

 

その頭痛に悩まされている人の痛みが
損失したと感じた時間は
1日平均184分

頭痛、肩こりや腰痛いつもじゃない。
感じなくなっている。
だからって無視できる損失としては大きすぎます。
 

アロマトリートメントでスッキリした人は
2週間に1度または

ほとんどの方が1ヶ月に1度2時間くらい費やします。
それだけで毎日の痛みに悩まされる時間を

軽減し、まかなうことになりますね。


ご機嫌になれるなら、何でも良いので

その時間をとれた自分を許して褒めてあげて💛
そして決して痛みに耐えて頑張る私!にはならないでくださいね。

 

ご機嫌になれるか!
ぜひサロンに一度お越しください。

 

ただいま初回半額キャンペーン中です。

 

まずはラインにご登録を!

サロンにお越しの方は↓↓↓からどうぞ

 

 

 

精油の講座やハーブなど気になる方は

リクエストも受け付けます。
↓のラインから

 

商品、講座のためのラインです。
↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

★サロンにお越しの方は
お近くの方で来てみたい方は
こちらからの予約が一番便利です。↓↓↓
香りやハーブを実際に香りを嗅いでみてください。


 

 

 

 

 

 

 

精油以外の香りの商材を

使用したい方↓↓↓

 

 

 
 
 

 

 
これって私だけ?
無性にポップコーンが食べたくなる時ってないですか?
遺伝子組み換えでないトウモロコシで

チーズ大好き!美味しいおやつはコレ↓↓↓

 

 

 


■スケジュール

ローズアブソリュートを使った私だけのディフューザー作りをしてみませんか?

 

ローズアブソリュー/トの記事

 

 

講座はパソコンやスマホのテレビ通信(ZOOM)でお話しませんか?

詳しくはやり方はご指導いたします。

 

 

 

 

 

お茶会や講座多くの方にご参加いただきありがとうございます^^

お申し込みはこちら

 

 

■体験メニュー

アロマの香りの素晴らしさを体験していただけます。

季節に合わせたアロマレシピをご提供!

お作りいただいたものはお持ち帰りです.。

 

 
随時受け付けております!