ナチュラルビューティ―の秘密!手作りハーブウォーターコスメ体験会 | アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。
サロンと教室をしています。
フランスから届いた香りをお届けします。

こんにちは~~
香り癒しセラピスト
アロマサロンアンジェリカです。

ナチュラルビューティ―の秘密!手作りハーブウォーターコスメ体験会

🌿自然の香りに包まれる!ハーブウォーター(芳香蒸留水)手作りコスメ体験会🌿
日時:4月23日(火)
場所:オンライン
参加費:送料込¥1500
先にキットをお送りいたします。

締め切り 4月15日


パリから直接届いたハーブウォーターです。
 香りがとても良いとご好評いただいております。

参加時間は以下の通りです。


①10:30~11:30
②14:30~15:30
③20:00~21:00
3回同じ内容の1時間です。

まずは香りを知っていただきたい^^
ご参加お待ちしております💕

ラインでのお申込みを承ります。



以下の内容でお送りください。
●時間①、②、③いづれか
日時の合わない場合はお知らせください。
●後ほどキット送付先をお伺いします。

 

 

 

精油の講座やハーブなど気になる方は

リクエストも受け付けます。
↓のラインから

 

商品、講座のためのラインです。
↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

★サロンにお越しの方は
お近くの方で来てみたい方は
こちらからの予約が一番便利です。↓↓↓
香りやハーブを実際に香りを嗅いでみてください。


 

 

 

 

 

 

 

精油以外の香りの商材を

使用したい方↓↓↓

 

 

 
 
 

 

 
これって私だけ?
無性にポップコーンが食べたくなる時ってないですか?
遺伝子組み換えでないトウモロコシで

チーズ大好き!美味しいおやつはコレ↓↓↓

 

 

 


■スケジュール

ローズアブソリュートを使った私だけのディフューザー作りをしてみませんか?

 

ローズアブソリュー/トの記事

 

 

講座はパソコンやスマホのテレビ通信(ZOOM)でお話しませんか?

詳しくはやり方はご指導いたします。

 

 

 

 

 

お茶会や講座多くの方にご参加いただきありがとうございます^^

お申し込みはこちら

 

 

■体験メニュー

アロマの香りの素晴らしさを体験していただけます。

季節に合わせたアロマレシピをご提供!

お作りいただいたものはお持ち帰りです.。

 

 
随時受け付けております!