アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。
サロンと教室をしています。
フランスから届いた香りをお届けします。

こんにちは~~

リピート率95%! 
セラピストさんの魅力を引き出す 
アロマサロンアンジェリカです。

 

肌に良いハーブ

 

夏の疲れがお肌にもダメージになっているのではないでしょうか?

私も珍しく吹き出物が出てしまいました(´;ω;`)ウッ…
 

ハーブティーにマルベリーやローズヒップを飲まれるのも良いのですが、メディカルハーブ45号

世界の研究レポートにこんな記事が載っていました。

 

海外の方から見るととっても美肌の日本人!

日本人には身近な食材が実は美肌効果が高いことが分かったというものです。

ハーブの臨床研究報告より

 

それは緑茶(グリーンティー)
 

紫外線皮膚を保護し女性の肌質を改善することが報告されています。

 

以下臨床報告内容

ドイツで女性60名を対象に

二重盲検法

(研究参加者が、自分がどちらの群に入ったかを知ってしまうと、それが参加者の判断、行動、心理などに影響を与え、その結果、観察結果にも影響を与えるおそれがある。これを防ぐために、参加者がどちらの群に入ったのかわからないようにすることを盲検法といい、結果を観察する研究者自身にもわからないようにすることを二重盲検法という)日本疫学会基礎用語から

で緑茶ポリフェノール飲料カテキン1402㎎含有

紫外線による紅斑の抑制、肌の弾力、保湿などの向上が認められた。

 

お客様にアドバイスをするときもわかっていると、自信を持って言えますよね。

臨床の内容は覚えられませんが(笑)

 

注意点はカフェインがあるのでカフェインがダメな方は飲めないです。

 

その土地に生えているものはその土地の人に合う!植物の力はすごいのです^^

もちろんドイツの人が飲んでも良かったように良いのもはた~~くさんありますよ。
 

 

なので下のハーブウォーターをおすすめする理由もぜひお読みいただきたいです。


ハーブウォーターをおすすめする理由

👆

香り見本をお渡ししていますので、ぜひこちらもご覧ください。

 

 

公式ラインは↓

 

友だち追加

 

 

 


■スケジュール

ローズアブソリュートを使った私だけのディフューザー作りをしてみませんか?
アメブロからならまだ間に合います!

 

ローズアブソリュー/トの記事

 

 

講座はパソコンやスマホのテレビ通信(ZOOM)でお話しませんか?

詳しくはやり方はご指導いたします。

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

■体験メニュー

アロマの香りの素晴らしさを体験していただけます。

季節に合わせたアロマレシピをご提供!

お作りいただいたものはお持ち帰りです.。

 

 
詳しいメニューはこちら
申し込み、お問い合わせ

HPでもお問い合わせ