素敵な春を迎えるためのハーブティーお茶会 | アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。
サロンと教室をしています。
フランスから届いた香りをお届けします。

 
 

こんにちは~~
香り癒しセラピスト
アロマサロンアンジェリカです。

素敵な春を迎えるためのハーブティーお茶会

3月になりましたね。
講座の日程が決まりました。

3/25(土)20:30~

3/29(水)10:30~、14:30~、20:00~

どの回も同じ内容の1時間です。

締め切り3/18(土)までです。


講座内容は↓↓↓

 

ハーブティーを飲みながらゆったりとした時間を過ごしませんか?

講座には試飲パックがついています。

 

少しのミニ知識もある

今回は腸のデドックスを考えたブレンドになります。

と爽やかな酸味のあるお茶の2種類

 

~こんな方におススメ~

・体調がすこし不調の方

・季節の変化についていけない方

・春を楽しく過ごしたい方


お申し込みは↓↓↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/01249017203310

 

 

 

花粉症対策キットはこちら↓↓↓

 

 

 

 

そして

【まだまだ募集中】
お子様やペットにも使いやすい!

ご興味がありましたら下のラインへ

ご存じない方もおられるので

ラインに入られて

香りの水って

コメントくだされば

無料講座の招待状が届きます

香りのキットつき

 

 

 

 

動画もご覧くださいね^^
 
 

お仕事さん向けのラインはこちら↓↓↓無料のライン

 

 

 

 

講座の公式ライン

 

特典付き公式ライン

無料登録がお得です!

 

公式ライン

 

 

 

☆承認制の無料のヒミツのFBグループを作っています。

 

↓↓↓


植物の力で美と癒しラボ

 

 

 

 

 

アロマだけではない!

フィト(植物)療法や、自然療法に触れてみませんか?

まずは香りの力を学べます。
 

精油は使いにくい。
アロマは難しい!

 

そんな方にはハーブウォーターがおすすめです。
アロマもハーブウォーターもハーブもしっかり学べる!

日本未発売の香りで差別化もできますよ^^

 

【ローズウォーターの記事はここ】

↓↓↓

 

ぜひオンライン講習会にご参加ください。
お仕事のお話もしていきましょう!

遠方の方、時間の無い方でもオンラインなら受けやすいですね。
ぜひ体験してご自分も発信してみてくださいね!
ZOOMも画像のつくり方も学べます!

 

 

 

フランスパリから届いた
基材としての商品もご購入いただけます。👇
講座もこちらから

 

http://tsuku2.jp/angelica2021

 

 

 

 

 

 

公式ラインは↓

 

友だち追加

 

 

 


■スケジュール

ローズアブソリュートを使った私だけのディフューザー作りをしてみませんか?

 

ローズアブソリュー/トの記事

 

 

講座はパソコンやスマホのテレビ通信(ZOOM)でお話しませんか?

詳しくはやり方はご指導いたします。

 

 

 

 

 

お茶会や講座多くの方にご参加いただきありがとうございます^^

お申し込みはこちら

 

 

■体験メニュー

アロマの香りの素晴らしさを体験していただけます。

季節に合わせたアロマレシピをご提供!

お作りいただいたものはお持ち帰りです.。

 

 
詳しいメニューはこちら