再認識!1滴に秘められた精油の価値 | アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。
サロンと教室をしています。
フランスから届いた香りをお届けします。

 
 

こんにちは~~
香り癒しセラピスト
アロマサロンアンジェリカです。

再認識!1滴に秘められた精油の価値

安全性に気をつけるからこそ

もっといろいろできることが分かった

1滴に秘められた精油の価値
 

精油の成分って

まだよくわかってところがあるからこそ

最新の情報が欲しい!!!
ということで学びこの度

ティスランド・インスティチュート

「精油の安全性マスタークラス2e日本語版」修了

しました。

 

日本でも精油の安全性ガイドの本を

出されています。

 

国際的に認知され、

世界中に既に2000名の修了生がおり、

続々と同志が増えているそうです。
動画教材はすごいボリュームなので

学ぶ価値ありでした。

 

動画教材が増えてきたので

多くの方が自分の時間を

有効に使って学ばれていますね。

 

 

そして

【まだまだ募集中】
お子様やペットにも使いやすい!

ご興味がありましたら下のラインへ

ご存じない方もおられるので

ラインに入られて

香りの水って

コメントくだされば

無料講座の招待状が届きます

香りのキットつき

 

 

 

 

 

動画もご覧くださいね^^
 
 

お仕事さん向けのラインはこちら↓↓↓無料のライン

 

 

 

 

講座の公式ライン

 

特典付き公式ライン

無料登録がお得です!

 

公式ライン

 

 

 

☆承認制の無料のヒミツのFBグループを作っています。

 

↓↓↓


植物の力で美と癒しラボ

 

 

 

 

 

アロマだけではない!

フィト(植物)療法や、自然療法に触れてみませんか?

まずは香りの力を学べます。
 

精油は使いにくい。
アロマは難しい!

 

そんな方にはハーブウォーターがおすすめです。
アロマもハーブウォーターもハーブもしっかり学べる!

日本未発売の香りで差別化もできますよ^^

 

【ローズウォーターの記事はここ】

↓↓↓

 

ぜひオンライン講習会にご参加ください。
お仕事のお話もしていきましょう!

遠方の方、時間の無い方でもオンラインなら受けやすいですね。
ぜひ体験してご自分も発信してみてくださいね!
ZOOMも画像のつくり方も学べます!

 

 

 

フランスパリから届いた
基材としての商品もご購入いただけます。👇
講座もこちらから

 

http://tsuku2.jp/angelica2021

 

 

 

 

 

 

公式ラインは↓

 

友だち追加

 

 

 


■スケジュール

ローズアブソリュートを使った私だけのディフューザー作りをしてみませんか?

 

ローズアブソリュー/トの記事

 

 

講座はパソコンやスマホのテレビ通信(ZOOM)でお話しませんか?

詳しくはやり方はご指導いたします。

 

 

 

 

 

お茶会や講座多くの方にご参加いただきありがとうございます^^

お申し込みはこちら

 

 

■体験メニュー

アロマの香りの素晴らしさを体験していただけます。

季節に合わせたアロマレシピをご提供!

お作りいただいたものはお持ち帰りです.。

 

 
詳しいメニューはこちら