オンラインレッスンでアロマ・ハーブの資格を!

植物療法を中心としたスクールRosmarin(ロスマリン)の代表、若林なつみです。

 

あっという間に10月になりまして、

11月のハーブ試験まで早い方だとあと半月ちょっと。

期間後半にお申込みの方は1か月くらいでしょうか。みなさま、ラストスパートがんばりましょう!

 

当校は来週からハーバルセラピストコースもまた始まりますので、

いよいよ秋冬開講の時期だなぁと

秋の夜長に物思いにふける暇もない感じです。

(ありがたや、ありがたや)

 

さて、弊社(ナチュラボーテ合同会社)の商品部では、

この秋、オリジナルブレンドハーブティーの販売をスタートすることになりまして。

代表のワカバヤシも一応バタバタしていました(一応って笑)

というか、いつも何かしらにバタバタしていますよね、という突っ込みが聞こえてきそう。

 

当初の予定では、年内のうちに何とか先行販売かな…とか言っていたのですが、

ちょいとお声掛があったもので(それに関してはまたいずれ)

販売開始がかなり早まりました。

そのお陰で、私は毎日試飲三昧だった日々を送りましたさ。

 

ECサイトもできましたよ。

まだ若干、突貫工事感が否めませんが滝汗

 

 

華緒り ~hanao-ri~

 

というブランドネームで展開してまいります。

コラボや、季節のティーなども出していく予定です。

 

まずは、定番としての4種の販売を11月からスタート予定なのですが…

10月に先行販売として数量限定で、しかも割引しますという太っ腹企画を立ち上げました。

クーポンも20名様限定。太っ腹。

(そんなにお腹は太くない、はず。)

 

 

お試しの小さいサイズも作りました。

チャックなしなので開けたら何か密閉できるケースなどに移してくださいませ。

 

個人的に、中年ど真ん中の私(お酒も飲む、甘いものも食べる)的には

このティーが超絶お気に入りです。

手前味噌ですが(笑)

 

その名も、「たべるまえのお茶」

 

名前のまんま。

食べる前に飲んでくださいませ。

その1杯が、あなたを救う(笑)

 

夫の来月の健康診断には…間に合わないだろうな真顔

 

なんてったって、ベースが「マルベリー」、そうそう、クワね、桑です!

デオキシノジリマイシン、略してDNJ!

 

ハーブを学んだ人なら、もはや常識よね、というくらいの、中年の味方(笑)の植物化学成分です。

だって、気になるお年頃、ですもの。

 

自分で作っておきながら、もはや手放せなくなって早1か月。

夫も出張ばっかりなのですが、自宅にいるときは食前に必ず飲んでおります。

 

 

そして、個人的に味もかなり好きな感じに出来上がりまして、

毎日飲んでも飽きない、嫌みのない感じで、

ハーブティーというより、なんか「和のお茶?」的な仕上がりです。

夫も、「これはハーブって感じしない」と、結構お気に召して頂けている模様。

 

今朝もしれっと冷蔵庫から取り出して、自ら1杯飲みほしてから朝ごはんを食べておりました。

 

 

単品だと10g販売ですが、場合によっては大袋(50g)くらいのサイズも展開しようかな…

というくらい。自分&家族ニーズ。

 

ダンデライオンやネトル、スギナは女性の味方でもありますし、

(男性にももちろんですが)

エルダーフラワーは、フラボノイドが総まとめしてくれることを考えると

気になるところにまとめてどうぞ、的な。

 

…繰り返しますが、「中年の味方」(笑)です。

 

そんなわけで、

プレセール、先行販売を今月15日10時より行う予定です。

 

 

 

クーポンコード: HANAORI20

割引率:10%

 

こちらのクーポンは限定20名様への配布となります。

予めご了承ください。

 

というわけで、

また、いろいろブログやインスタでも紹介していく予定ですが、

ハーバリストとして、これまで数多くのご受講生のみなさまや、

そのご家族のみなさまの心と体のケアのご相談を承ってきまして、

 

講師として培ってきた「知識」をフル活用した「知恵」でお応えしてきましたが、

 

今度は「ハーブティー」という商品としてお応えできるものを作りましたよ~チュー飛び出すハート

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

商品部ではこちらもみなさまに引き続きお届けしております。

 

10月に入って、毎日発送しております。まだ時間はあるので、ワークブックもぜひご活用くださいね。

みなさまの試験対策に少しでもお力添えできますように。

 


 

当校のお問合せはこちらからもどうぞ

上差しをクリックもしくはLINE「@srb4673j」と検索!

 

お家でアロマテラピー・メディカルハーブの資格取得
Natural School & Salon Rosmarin 

■(公社)日本アロマ環境協会総合資格認定校
■(NPO法人)日本メディカルハーブ協会認定校

ハーブ試験対策問題集各種はこちらから



HPトップ / スクール / 資料請求 / オンライン無料説明会申込 / online shop /