あなたのココロとカラダをふわっと緩める♡

癒しのゆり屋さん

ママケアセラピストこばる ゆり です(❁´◡`❁)*✲゚*

 


みなさん、日記って書いてますか??



わたし…



日記、続かないのですー笑



何度もトライするけど


その度に続かなかった…笑




で、よくクライアントさんにも言うのですが…


紙に書きましょう!!


ってね。




とは言っても、自分は苦手なのですー💦



あ、その代わり、独り言めっちゃ多いですけど。笑



あ、もちろん時々書きますよ!


毎日ってのが…ね💦




で。で。



やっぱりどうしても、日記書きたくて。


でも、ノートに書くのはやっぱりどうしてもめんどくさくて!笑



ってことで…



アプリを使うことにしました♡




これなら、夜寝る前に布団に入ってゴロゴロしながら書けるのだ♪(´ε`*)




お氣にいりのノートを買うのもとっても素敵♡


テンションあがる♡ヽ(*´∀`*)ノ



だけど、続かなかったらね…💦




なので、今回は続けることを目標にしてアプリを選択してみました!



かわいいでしょ♡(〃ω〃)

1月1日からスタートしました(*´∀`*)



で、普段の日記と並行して…

『3日後日記』

もつけています♪


『3日後日記』は、簡単に言うと未来日記みたいな感じで


3日後に起こった想定で書く


ポイントは

3日後、これなら叶うぞ♡と言う内容を書く

ってこと♡


予祝も兼ねてます(*´艸`*)←欲張り〜笑


Happyちゃんのを参考にしてます♡



とか言いながら、まだ読んでないんですけど💦笑

 大体わかるから…ね!笑




現実創造する為に、楽しみまーす♡



また変化も報告しますね!




みなさんもお試しあれ( ´ ꒳ ` )ノ



では♡


大雪すぎて、雪だるま雪だるまが背景と同化して見えない…笑




最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

ありがとう♡

 

大好きだよ♡

 

愛してるよ♡

 

 

自分と大切な人に言ってあげてね(❁´3`❁)

 

 

 

 

あなたのココロとカラダをふわっと緩める♡ 

癒しのゆり屋さん♡

ママケアセラピスト こばる ゆり


 
❤︎Information❤︎
❤︎こころのメンテナンス部❤︎
🌚新月スタートはこちら➡︎2019.1/6スタート
🌝満月スタートはこちら➡︎1/21スタート

からだがよろこぶ♡お味噌作りの会
1/16・2/9・2/20・3/9
➡︎お申込みフォーム

*1/10(木) 毎月第2木曜日開催♬
FUN MOM広場♬
1月のおはなし会は…「こどもごはん」
お申込みフォーム


*1/29(火)FUN MOMお家講座(仮)
赤ちゃんから使える新しい救急箱〜ホメオパシー初級講座〜
➡︎ 
お申込みフォーム
 
 
LINE@から、各種イベントの先行案内やってます♡
今なら、登録後メッセージで今のあなたへのひと言メッセージをプレゼント🎁
ここだけの裏話♡も満載(*´艸`*)
ご質問やご予約もLINE@からお気軽に♬
 
友だち追加
 
⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆*⃝̣◌⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆
 

 

 

■このブログがはじめての方へ■

どんな人が書いてるの??右矢印*セラピスト紹介*こばる ゆりってどんな人?

 

 

愛と豊かさをもたらす❤︎エンジェルリーディング
天使のオラクルカードを使用し、あなたの《本当の本音》を引き出します。
未来にフォーカスしたリーディングで、あなたがさらに
豊かに♡幸せになるように天使さまからのメッセージをお届けします♡
右矢印愛と豊かさをもたらす❤︎エンジェルリーディング

 

 

アロマ整体トリートメント
アロマトリートメントで全身のリンパを流します。
また、美構造®︎フェイシャルを取り入れ、アロマトリートメントながら整体まで可能。
マタニティ期から、産後のケア、日々のメンテナンスまで幅広く対応・施術させていただきます。

右矢印ご提供中メニュー

 

 

Funseeker MOM《ファンシーカー マム》
子育てママが気軽に集まれる場所を作りたい!という想いからスタートした Funseeker MOM《ファンシーカー マム》
大阪・守口市を拠点にお話会を開催中。

ママである前に ひとりの女性として成長できる場所になるように、今後はさらに活動の幅を広げていきます。
右矢印Funseeker MOM《ファンシーカー マム》Blogはこちら♬