今日は午後から神戸まで( ´ ꒳ ` )






子ども達と過ごす時間も欲しいなぁーという想いと 



ひとりでのんびり満喫したいという想いと…笑



旦那さんは、仕事があるとの事で、今回は子ども達と(*´∀`*)



一緒に来てくれてありがと♡



今回は、こちらの本の著者





吉岡 純子さんのトークショー



とは言え、失礼ながら純ちゃんさんの事は、知らぬ存ぜぬでして…(〃ω〃)



大好きな カウンセラーの ひろみさんの投稿


を見て、


あ、行こ!

って(〃ω〃)笑



Funseeker MOM《ファンシーカー マム》にも、スピリチュアルなメンバーがいるし

わたし自身も、少しずつ自覚?というか想い出す感じ?



こんな事言うと、白い目で見られないかな…


とか想うけどね。笑



好きだし、氣になるんだから、しょーがない!!笑



遅刻していったけど(おいおいw)


きっとそれにも理由があったはず…


と想えるくらい不思議なご縁が繋がりました♡


ワークでご一緒した人とのご縁♡


本当に不思議(〃ω〃)



なんか、色々想い出すとうるうるするー♡( ˃ ⌑ ˂ഃ )




と、なんだか想いのままに、とりとめのない内容ですが…笑




とっても素敵な1日になりました(〃ω〃)



直感で



行きたい!!



って想って



行動してよかった♡




トークショーのシェアは、また後ほど(*´∀`*)



律子さん

素晴らしいトークショーを開催していただき、ありがとうございました♡



純ちゃんさん

お話、とーっても樂しかったです(〃ω〃)

もっと神さまとお近づきになれるよう、声をかけてみます♡


ひろみさん

素晴らしいトークショーをお知らせしてくださり、ありがとうございました♡




みなさんも、いつもどこかで見守ってくれている存在を感じてみてね♡



では(*´ `*)ノ




雲がすんごい綺麗なの(〃ω〃)



ありがとう♡


大好きだよ♡


愛してるよ♡



自分と大切な人に言ってあげてね(❁´3`❁)





あなたのココロとカラダをふわっと緩める♡ 

癒しのゆり屋さん♡



Lily(リリー) こばる ゆり



Lily(リリー)のLINE@はこちら♡

 
*ご予約・お問合せ・メッセージはこちらからどうぞ♬
 

友だち追加

 

 

※すでにお申込みいただきました!!→残席4名♡


毎朝15分でくびれをGET♡(*´艸`*)


ボディケアから メンタルケアまで!!

こばる ゆりの持つ全てのメソッドを使って、『痩せられない』ループから抜け出しましょう(•́⌄•́๑)૭✧


※オンラインでの開催ですので、全国どこからでも参加できます♡


【期間】

*10/1〜10/30の毎朝5:45〜6:00*


【内容】

オンライングループで、スクワットチャレンジ!


【参加費】

3000縁

※事前振込みをお願いします。


【詳細】

30日間で美ボディGET♡スクワットチャレンジ!


大丈夫♡あなたならできるよ

出來ないと想ってるのは、あなたの過去の経験だから…♡

みんなと一緒なら、達成できる!!


お申込みは、Lily(リリー)LINE@より♡



■アロマトリートメントや整体、プライベートサロンがはじめての方へ■

プライベートサロンは、あなただけのオリジナルなリラックス空間です♡
右矢印はじめての方へ♡

 

■このブログがはじめての方へ■

どんな人が書いてるの??右矢印*セラピスト紹介*こばる ゆりってどんな人?

 


アロマ整体トリートメント
アロマトリートメントで全身のリンパを流します。
また、美構造®︎フェイシャルを取り入れ、アロマトリートメントながら整体まで可能。
マタニティ期から、産後のケア、日々のメンテナンスまで幅広く対応・施術させていただきます。

右矢印ご提供中メニュー

 

 

 

愛と豊かさをもたらす❤︎エンジェルリーディング
天使のオラクルカードを使用し、あなたの《本当の本音》を引き出します。
未来にフォーカスしたリーディングで、あなたがさらに
豊かに♡幸せになるように天使さまからのメッセージをお届けします♡
右矢印愛と豊かさをもたらす❤︎エンジェルリーディング

 

 

 

Funseeker MOM《ファンシーカー マム》
子育てママが気軽に集まれる場所を作りたい!という想いからスタートした Funseeker MOM《ファンシーカー マム》
大阪・守口市を拠点にお話会を開催中。

ママである前に ひとりの女性として成長できる場所になるように、今後はさらに活動の幅を広げていきます。
右矢印Funseeker MOM《ファンシーカー マム》Blogはこちら♬