なんと♡

お料理教室の先生から、コラボレッスンを依頼していただきました(*´ `*)


大好評の《からだがよろこぶ♡お味噌づくり》
{7FD85224-0215-4301-A756-9D433B4AFD40}

{7F7DD510-2DBF-41A9-AA0B-03948CB99EF9}

{DC869FE2-7EB3-4274-95FC-B578056F4AC7}

{9FA08FD2-5797-49BB-8D8E-089A950FD362}

{97CB247C-A188-48D7-9B07-6AB02006D1C8}


今年度は、2月21日《満員御礼♡》となっており、その後の開催予定はなかったのですが…

神戸・マクロビ&グフテンフリー料理教室ベジkitchenのあや先生より、お味噌づくりのリクエストをいただきまして(*´ェ`*)


3月28日に開催が決定しました〜ヽ(*´∀`*)ノ


今回、あや先生とのコラボ講座となりますので

お味噌づくりと発酵料理のレッスンとなります♡

私がお味噌づくり

あや先生が発酵料理

を担当します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あや先生のレッスンでは…

塩麹、醤油麹仕込み
→持ち帰り❤️

つくってすぐに食べられる 絶品の甘酒キムチ

醤油麹の炊き込みご飯

クルミのパーニャカウダー

麹納豆

甘酒のバンバンジーサラダ

塩麹レモンマフィン

などなど♡

あやさん自慢の絶品レシピの中から厳選して、レッスンしていただきますよ〜(*´艸`*)

私も楽しみすぎます♡(*´ェ`*)


あや先生の教室は、すぐに満席になってしまい中々予約が取れないのです!!


しかも、今回の発酵料理のレッスンは普段単発レッスンでは開催しないみたいで


♡超スペシャルレッスン♡


なのですよ〜ヽ(*´∀`*)ノ

すでに残席1名さま!!


詳しくは、あやさんのブログをご覧くださいね♡



美味しいお味噌と発酵料理で

心もからだもキレイに満たしましょう♡(*´艸`*)


ご参加お待ちしてます♡(*´ェ`*)

{C97EF498-75D8-4989-8DD9-295E749397DF}