新月のレインドロップ★ | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。

新月の今日、ご褒美アロマとして

うれし・たのし・プロデューサー/学び舎 地球の家 のあきちゃんが来てくれました♪


数年前から時折触れさせていただいている背中。


背中から伝わってくること。


どんな状態が「良い」とか「悪い」とかじゃなく、


どの瞬間からも、その背中の表情からは、

その人の生き様が伝わってくるかのようで

本当に愛おしいなぁ と。。。



あきちゃんが書いてくれたブログ

→ そして、7/8の新月に想うこと。



いつもありがとうございます!



あきちゃんの願いが

クリアーに届けられていることを実感しつつ…♪



=====================================================================


アロマヒーリングルーム ア*イ

http://aromai.web.fc2.com/aroma-i.html


【今後のイベント☆情報】


---------------------------------------------------------------------


【7/21・日】障がい児とその家族を支えるおしゃべりサロン『天使のたまご』


ワンコインご褒美コーナーにて

アロマハンドマッサージ 『あいのて』 をさせていただきます♪


障がい児をお持ちのご両親  および

障がい児を支えたい、理解したい方ならどなたでも!
ご参加いただけます。

詳細はコチラ → 
---------------------------------------------------------------------


セラピスト二人から同時にトリートメントしてもらっちゃう

お姫様トリートメント!!!


残席4です。 ご予約はお早目に♪


詳細はコチラ → 



=====================================================================