ゆりアロマ | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。




一昨日の土曜日、
時折、強くも心地よい風が吹く中、
三回目の田の草取り@流山カムー田んぼでした。

風になびく緑の稲の絨毯はとてもとても
美しい光景でした~♪

こちらの田んぼの土(泥)は、ふっかふか。
きめ細かく柔らで、その土に包まれている感覚は
本当に気持ちよくて、体がとろけていくような感覚になります。
栄養たっぷりの、良い土壌である証拠なんだそうです。


さて、以前には、
田の草取り前のオススメアロマをご紹介させていただきました。

http://ameblo.jp/aromaroom-i/entry-11530324058.html

慣れない運動前のアロマは筋肉痛や肉体疲労を軽減させてくれるものの、
暑い中での馴れない肉体労働はさすがに体に堪えます。

家に帰ってグッタリでした。

そんな疲れた時に私がお願いするのが、
自宅サロンiとの競合(共合)店!?、
『ゆりアロマ』です。



小学三年生の娘がやっています♪
(お値段なんと無料!!!!(笑))

ゆったり と リラックス の頭文字をとって
ゆりアロマなんだそうです。

精油は使わないけれど、
娘にとってマッサージすること=アロマなのです♪

グッタリ横になりながら
「ゆりアロマお願いしまーす」と言えば、
すぐに営業してくれます。

娘オリジナルのマッサージは最高に気持ちよく、
そのまま寝落ちしてしまうほど。

人の手によるマッサージは
本当に最高の癒しであると実感します。

人に触ってもらう安らぎは、とても贅沢ですよね。

人に触ってもらうことで、
気づかなかった体の強ばり、こりなどに気づいたり、
そしてほぐれてゆるんだり♪

あらためて、人の手に触れてもらうことの
手当ての贅沢さ、ありがたさに
酔いしれました♪♪♪

娘に手当てについて、
あらためて学んだ夢のようなとろける時間でした♪

私もみなさまの『ゆりアロマ』であるよう
心を込めてお手当てさせていただきます♪



そして、二人のセラピストから
同時に受けるアロマセラピー。

夏休み特別企画
~アヴィヤンガ ふたつのあいのて~

http://ameblo.jp/aromaroom-i/entry-11560891467.html

ご予約はお早めに♪

Android携帯からの投稿