【レポ】夏休みラフター☆ | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。

SOMOS初の外ラフター!! 晴れ青空ラフター晴れ
ついに開催しました!!!

i(アイ)の部屋。
photo by mitsukiちゃん☆



広~い21世紀の森と広場、木陰でのラフター。

お子さまたちもわんさか来てくれました♪
子どもたちはあっという間に水辺に吸い寄せら
れ…(笑)
子どもたちのはしゃぐ声、そんな様子を脇目に
大人たちもラフターラフターラフター☆

今回は初参加、ラフターヨガってそもそも何!?なかたたちも半分
ほど。
だけど皆さん、初とは思えない笑いを見せてくれました♪

青空の下、木陰での倍音は、
これまでにない音で空間が満たさ
れていました!!
外だと音がサーっと拡散されて消えてしまうのかと思いきや!!

内よりもそこに音が残り、ものすごい音で満たされた空間になって
いました。

ご参加いただいたみなさま、

一緒に笑い合える時間を共有できてたことに

心から感謝感謝です。ありがとうございました!


青空ラフター、またやります!!


みなさまのご参加、いつでも笑顔でお待ちしています♪


*


参加者のお一人、バースセラピストてるさんが感想を書いてくれました☆

いつもありがとうございます!


ブログ→ 外でラフター


FBでの書き込みをシェアさせていただきます♪

==================================================================


今日は初 
外ラフターでした。

やっぱりいいね☆外。ごはんも美味しいし♪
なによりも「樹」がある。

小さな種から何年も何年も月日を経て
こうして木陰を創ってくれる「樹」の存在をますます
大切に思いながら深呼吸をした。

...
倍音はすごかった。クリスタルボウルを間近で来ている感じで。宇
宙を森で
感じた。

笑いも天にこぼれる。

子どもたちは水に戯れ。

帰ってきて、いっぱい遊んだ反動で(笑)

あっという間に宿題が終わった・・・。

毎日森に行こうかな(笑)と思う腹黒い母でした(笑)

自然。

本当に感謝だな。ただただ。それだけだ。

ありがとうございます。



==================================================================