7月16日〜7月22日に投稿したなう | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。



当日の内容を追記しました☆ 残席3です♪ 『【募集】たんたんさんのクリスタルボウル演奏会@松戸市馬橋』http://t.co/CIniDWdO
7/16 8:49

さよならのワケ。ご卒業おめでとう、あきちゃん☆ さちへさんこれからもよろしくです♪ 『ありがとう、さよならLOVE☆CAFE』http://t.co/HABH0Xn6
7/16 9:52

ぴろこさんのウェルスダイナミクスコーチング、すごい良かったわ~…… やっぱり私はトレーダー!!
7/16 16:11

自分の価値を知らずに生きていた。目に見えにくい価値だから、気づかれないことも多かった。自分で自分の価値が分かったから、もう(都合の)イイ人にはならないよ!! 自尊心を傷つけていたのは、自分の価値を価値と気づいてなかった自分自身だったんだね。
7/16 19:44

一年越しのトラウマ、ぴろこさんのウェルスダイナミクスコーチングの中で見事に解消☆
7/16 20:04

すごい連投(笑)どれだけ興奮してるかだけは伝わってる??(笑)
7/16 20:04

嬉々としてつぶやいてます(笑)トレーダー活躍の場 - http://t.co/07X3tQRe
7/16 23:12

ブログを更新しました。『自分の価値を知る☆ウェルスダイナミクスプロファイリングテスト』http://t.co/6UxetcR3
7/17 6:40

ブクレコの書棚に「源流レムリアの流れ 世界に散った龍蛇族よ! この血統…」を追加したよ http://t.co/sco99hpL #bookreco
7/21 10:18