7月23日〜7月29日に投稿したなう | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。



しばし佐藤初女さんになりきって干しました!!満足(笑) http://t.co/SIjhZ5g6
7/27 11:13

お友だちのすんごく素敵なお家で虹色染め会♪すんごい楽しかったー!!今、白地の布を見たら、何でも虹色にしちゃいたい気分(笑) http://t.co/FMMDRqCb
7/27 18:22

参加してくれる方たちがいる♪ 本当にありがとうございます!!! みんなみーんなで笑いましょ~☆ 『外でラフター』 http://t.co/J0PiAIQf
7/28 10:29

ブログを更新しました。『【レポ】夏休みラフター☆』http://t.co/A9RCse7j
7/28 10:50

ギネスに挑戦!!にやってきました~♪二人三脚してきます(笑) http://t.co/AqTzT8FB
7/28 11:47

娘との二人三脚。息も歩調もチグハグだったけど(笑)ゴールしてきたよ♪ギネス記録には及ばなかったようだけど、良い思い出になりました☆ http://t.co/TRnQ8R5M
7/28 16:08

昨夜、レゾナンスクリアリングセッションを受けてきました。浮上していたモヤモヤがスッキリ。まさにクリアリング。爽やかな朝を迎えています。全ての流れは完璧だなぁ…♪
7/29 8:14