自分の価値を知る☆ウェルスダイナミクスプロファイリングテスト | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。

セラピーサロン『TrueSeeds 』片岡ひろ子さんの

ウェルスダイナミクスプロファイリングテスト&コーチング を受けました。



TrueSeeds のHPより・・・ ==============================


ウェルスダイナミクスにおける8つのプロファイルから自分自身がどのタイプなのかを知り、自分の価値を明確にしていきます。個々人のステージにおいて、どのようなアクションを起こすことが富を得ることに繋がるのかなどをコーチングいたします。そもそも富とは何か?価値とは何なのか?をお伝えしつつ、一番楽で早い方法で自分の人生の目的に必要な富を得るお手伝いをします。

☆ウエルスダイナミクスとは?

=============================================




ひろ子さんとはかれこれ4,5年前からご縁があり

その間に量子場調整術をひろ子さんから学んだりと

私にとってとても信頼している方の一人です。


とはいえ、ここ数年はご無沙汰していましたが、

なぜ今、ひろ子さんから

ウェルスダイナミクスプロファイリングテスト&コーチング を受けたかというと、


ここ最近、もっと社会と関わり、自分という存在を社会と循環させたい思いが湧いてきたこと、


自宅サロンやラフタークラブを一人で切り盛りしていますが、

一人でやれること・一人でやりたいことをやりつくした感が出てきて、

「次の段階」が訪れていると感じていること、


とはいえ、以前人と関わって一緒に活動した際に

チーム内の自分の役割が最後まで自分で分からず・認められず

とても苦しい思いをしたことが、

私の「次のステップ」へのトラウマとなっていることに気が付いたので


次のステップの中で

より人と関わりながら社会に出たい・社会に出てより人と関わりたいからこそ

きちんと自分の棚卸をし、自分の役割、価値をしっかりしっておきたい


という思いがあったからです。



そんな中、ウェルスダイナミクスプロファイリングテスト&コーチング を受け、

本っっっ当に良かったです!!!


上に記した私の当初の目的(期待)は全てクリアになりました。



テストの結果、私は『トレーダー』でした。


正直、この結果に対して、全く理解できませんでした。

理解できなさすぎて、受講そのものが無価値だったのではないかと後悔したほどです。

トレーダーの解説を読めば読むほど、疑問が湧いて混乱するばかりでした。


テストを受けた数日後にひろ子さんのコーチングを受け、

一瞬にしてこのテストと結果が私にとってとても価値あるものとなりました!!!



トレーダーの解説を読んで、私自身すぐにピンと来なかったように

トレーダータイプそのものの価値は目に見えない部分が大きいため

なかなか理解できない、されにくいものだと思いました。


だけれども、トレーダーの価値は、

私自身の今までの生き方そのものだったのです。

そのものだからこそ、当たり前にやってきたこと。

当たり前すぎて、それが「価値」だと気づいていませんでした。


ウェルスダイナミクスプロファイリングテスト&コーチング は、

私にとっては、私の価値に自分が気づき、認めることができるセッションでした。



以前のチームとしての活動の中で苦しい思いをしたのは、

私自身が自分の価値、自分のやっていることの価値に気づかず認めていなかったからこそ、

トレーダーとしての自分の役割に疑問を持ち、さらにはその在り方について否定していたからなのです。


私にとっても「当たり前に・自然に」やっていることだったので、

ついつい(都合の)良い人になりがちであり、

それが積もり重なり、「報われない」思いと

自己価値・存在そのものが承認できないスパイラルにはまってしまっていたのです。



ひろ子さんのコーチングの中で、

トレーダーの価値、トレーダータイプの自分の価値に気づかせていただき、

さらにそこに付随していた自己否定の感情もクリアにしていただきました。



また、他のタイプの解説もしていただけたことで、

他のタイプ、他のタイプである他者をそのまま認めるということが

頭ではなく、腑に落ちました。



自分でできること、自分だからこそできることにしっかり気づき、

自分ではできないこと、自分でなくても良いことにも気づいたからこそ、

より健全に、より発展的に、そして全体としてもより豊かに人と関わり合うことができ、

そしてそれが私の関わりたい「社会」なんだと思いました。



ひろ子さんが最初に言ってくれたこと。

豊かさを蝶だとしたら、

蝶を捕まえようとするのではなく、

蝶がやってくるお花畑であること。


ウェルスダイナミクスは

自分がどんなお花畑であるのかを気づかせてくれることなんだと。


自分が自分のお花畑であれば、

蝶という豊かさは自然と集まってくるのだと。




ひろ子さんのウェルスダイナミクスプロファイリングテスト&コーチング は、

「社会に対しての自分」という面だけではなく、

私の生き方そのものの価値に気づかせてくれました。


それは、ひろ子さんのコーチングだからこそだと思います。

自分の価値を認め、他者の価値を認めることができるウェルスダイナミクスプロファイリングテスト&コーチング

とてもオススメです。



今まで自分自身が受けて「良い」と思ったセッションを体験記として書いても

あまり「オススメ」という言葉は使ってきませんでしたが、


共通用語、共通認識のもので互いに自分を知り、他者を知ることができると

とても良いな~と思ったので、あえてオススメさせていただきました(笑)