7月9日〜7月15日に投稿したなう | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。



自宅サロンi( アイ)のニューロオリキュラ、ガラス棒の他にローズクウォーツのワンドも仲間入りです♪ http://t.co/4Vtrd3CB
7/9 10:02

私が愛用しているYL社のアロマ精油。YL精油だからできること、日常での活用術を伝授☆茶話会のような講座を開催します♪ ご興味ある方ならどなたでも参加OKです♪ 『YL精油活用講座』http://t.co/gJaqhBpZ
7/9 17:25

YL精油+クリスタルの贅沢なコラボレーション!!! 『パワーアップ★ニューロオリキュラ☆』http://t.co/Ps4Qhmgl
7/9 17:46

待ってました!!!平日午前クラス☆一緒に参加してみませんか?すんごい楽しくて気持ち良くて気づきいっぱいな時間です。無料体験できるよーーー 「八光流の主婦クラスとシニアクラス始まります 」http://t.co/qYP3g66x
7/9 18:07

「市川市動植物園 大町自然観察園」のほたる観賞情報 #rrbhotaru http://t.co/80sG0krs @rurubu_infoさんから
7/10 20:20

一昨日、真南風さんに行った時、真っ先に目に入った「地球暦」。地球を中心のグレゴリオ暦とは違う、太陽を中心に回る太陽の惑星を俯瞰して表した円形のカレンダー。とても美しく素晴らしい暦・・・
7/11 21:46

真南風のかおるさんから「これは太陽系の1兆分の1の縮図。昨日の地球の位置と今日の地球の位置はとても遠く離れている。昨日の「私」と今日の「私」は全然違う場所にいるんだよ」と聞いて、鳥肌がたちました。
7/11 21:46

そして、真南風のかおるさんから「地球暦」をいただきました。これは商品として販売されているのではなく「贈り物」であり、次に受け取るであろう人たちのための寄付制となっている。現在の経済システムについて深く考えさせられています。
7/11 21:46

ラフタークラブSOMOSでの寄付制の在り方、自宅サロンiのサービス価格の決定の際などに「価値・お金・経済」について考えさせられている。今回、自分がとても価値あると思えるものに対して、自分の思いを存分に込めた寄付ができるシステムがとても嬉しかった☆「経済」について学びたい。
7/11 22:11

YL 精油活用術講座と言う名のゆるゆるおしゃべり会☆免疫力UP ハーブを水出ししたハーブティをご用意♪氷にはペパーミント精油入りで風味づけ♪ http://t.co/7fxbXkaA
7/13 16:19

YL 精油活用
7/13 16:40

YL精油活用術茶話会、皆で集まるとさらにアイデアが出たり広がっていく感じが楽しかったな♪参加していただいた皆さま、ありがとうございました!!またシェア会したいな♪♪♪
7/13 16:40

YL精油活用術茶話会、今度は精油を使ったお菓子とか料理とか食べながらやりたいな♪パティシエさん、料理人さん、そしてアイデア募集中~☆
7/13 17:15

畑に差し込む日差しが強くなってくると朝の一仕事は終了~ 畑から始まる一日は気持ちが良いです♪ http://t.co/iEeOW9tb
7/15 8:36

ゆるワーク+クリスタルボウルに行ってきました♪ゆるワーク、くせになりそうです♪柔術の稽古の後みたいに体がスウィングしてしまいます(笑)久し振りのクリスタルボウルでは意識とびましたw 贅沢な休日の一時でした☆http://t.co/NqB9smuc
7/15 22:41

またまた今日も人の繋がりにアハアハな日でした♪ きっかけは528MHz の音叉♪さすが愛の波動です♪♪♪ と言うわけで、9月のたんたんさんのクリスタルボウル演奏会、残席本当にわずかです!!
7/15 23:03