早くも年末?!2023年の講師業は | Botanical Parade 石けん・ハーブとアロマのある暮らし

Botanical Parade 石けん・ハーブとアロマのある暮らし

aroMari・Botanical Parade代表 アラマリコの個人ブログ

I'm on your side.

植物美容家
手作り石けん・アロマ・ハーブ・ナチュラルクリーニング講座などナチュラルライフを提案するBotanical Paradeの募集講座詳細や開催レポ、小さな経営者・アラフィフのこぼれ話

雨降りが続くと

子供と同じでストレスが溜まるのが


子ブタ

いや

うちの犬たち




散歩あとの水遊び中のジーク♂4歳


雨が止んだ時を逃さず

散歩に連れ出します


連れ出してもらってるのは

私かな?


犬のある暮らしは

矯正的に運動不足解消しますねー




先日行った熱田神宮の美しい樹木




サムネイル
 

2023年新規受付は終了しました


と書くと


なんか…


鼻につくぞ!


そんなに人気講師だっけ?


はい、そんな声が聞こえてきました

(幻聴?被害妄想?)



ですよね



すみません

受講3年待ちの

ヨガ講師みたいなこと言って(*´艸`)



でもね


皆さん、お気づきですか?

なんともう6月!

今年も半分終わり



早い、早すぎる



まだ半分ある

と言う考えもあるけど…



オンラインと対面のミーティングしてる事が多くなりました



私はどちらかというと

一つのことに集中するより

いくつかを同時進行の方が

エンジンかかる方です



ちょっと負荷かかった方が

おしりに火が着いて動く!

余裕があるとダレル

とも言えますね



とは言え

今企画してることを

進めるには、時間はもちろん

頭の容量がもう少し必要



そういう意味で

もう年末感あります




すでに講師として立つことが決まってることや

既存の生徒さんとのリクエストLessonは

頻度は少ないですがそのまま予定通りOK



少し早いですが

2023年 aroMari個人教室

新規受付終了したことをお知らせします





現在募集中の講座



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


room