ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

昨日に続き気温が上がり

梅雨の気配はどこかに

行ってしまったような

夏日の北総でした

 

あなたの町はいかがですか?

 

前回のブログで私の星の地図、

ホロスコープにある木星

について少しかいたのですが

その木星があるのは私は

9ハウスで、そのハウスとは

どのようなハウスでなども

かいたのですが

 

そして先月終わりに木星が

牡牛座♉から双子座♊に

移動をしたことで…なども

ふれました

 

どこかで読んだり、聞いたことが

ある方が多いと思いますが

木星という惑星は物事を広げ

発展をさせてくれ、幸運を運んで

くれるという星です

12年に一度の✰双子座にとって

ここは大切にしていきたい

特別な時間がスタートしました

 

ちなみに私はスタートと同時に

感謝の出来事があり、もうこれは

動いていこうと決めたここ数日

でもありました

 

風が心地良く来ているような

感覚をなんだか感じられた

ことは

ただの気まぐれなものでは

なかったとも思え はい

 

今日は7月 本当の夏が

やって来る時期に

あなたの星の地図、

つまりあなたにとって

私の星の地図から

星のお話し会☆彡を

シシングハーストで

最初のお知らせを

させていただきます

 

 

 

 

koriさんからいただいたお写真です

 

 

私の星の地図から~星の✩お話し会~ 

 

この世に生を受けた瞬間の

あなたを取り巻いていた星々 

たった一人でやって来たあなた

 

大切な星地図、 人生の羅針盤

ともいえるご自身のホロスコープの

重要なポイントをご一緒に見て、

読んで、感じていただけたら

と思います

 

はて?この場合は…、

こう解釈を私は、

そこを信じたい、使いたい

こう願おう

 

私の星の地図を

ゆっくり自分と会話する

ように読まれてみませんか?

 

初めての方も

以前どなたかに読んで

いただいた方も

 

自分の星の地図にYes

 

 

 

 

そしてシシングの畑仕事の喜び

にもずっとご参加をいただいて

いるSpica* kaoriさん

とってもきれいで透明感のある

スワロフスキー✨のサンキャッチャー

の作家さんです

教室もされていらっしゃいます

 

 

 

畑仕事では収穫した野菜で

自然な心も体も喜ぶ

美味しい一品、二品

おしえていただいたり

毎回、ご参加のみなさんから

美味しいと笑顔で聞かれます

 

Spicaさんでの手作りクラスに

参加をさせていただいた際にも

ぱぱっとでも実は一つ一つが

とても丁寧につくっていただく

温かくて美味しいランチ、

思い出すとまたいただきたく

なるお味です

 

私の星の地図から~星の✩お話し会~ 

7月24(水)では

なんとランチはSpica* kaoriさんに

特別にナチュラルにご用意を

していただけます

 

手作りジンジャーエール 

生姜入り肉そぼろご飯 

高野豆腐の唐揚げ  

(夏野菜のグリルを添え) 

ごぼうラペ (野菜の塩麹スープ)

そして手作りスィーツ

 

香織さんからいただいた

メッセージです

季節を味わう美味しい

楽しいランチ

身近な旬の食材を使い

肩肘張らない簡単で

美味しい一皿ランチを

みなさんとともに語らい

ながら楽しい食のひと時を🌈

 

 

シシングハースト佐倉 

京成佐倉徒歩4分

7/24 10時30~13時

参加費3500円 

 

アストロダイス

一度していただけます

 

ご参加をお待ちしています

 

 

 

次回は先日里山に

ご参加をいただいた

ハーブを楽しむ会🌿について

 

みなさま💕

ありがとうございました!!

 

少しだけご覧ください☺

 

 
 
ラベンダーが膨らみ
いい香りです
 
風にサーッと揺れ
涼しげ
 
 
 
 
オレガノもグンと伸びました
 
もうすぐ花が咲く頃
 
 
 
 
 
 
キュウリ これは
たしか100円になっていた
苗を私がみつけ☺
主人が植えてくれました
 
成りました✨
 
 
 
 
 
畑仕事の喜びのメンバーさん
からの言葉で
手作りの蒟蒻がとても
美味しかったです
ということで今年から
 
ニョキッと出た筍にも
似た芽 すると葉らしき
ものが出てきました
 
不思議な初めての様子に
目が離せません
 
 
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

Sissinghurst

シシングハースト

 

 

 

 

 

7月12日 

🌼二人の素敵なyukoさんに

シシング 佐倉にてして

いただく会です

 

私(自分)を大切にする 

私(自分)が選ぶ  

 

心へのアプローチ

 

傾聴 初めの一歩

琴の端 yukoさん

 

和精油 心の原点

アロマスタイリストyukoさん

 

偶然同じお名前です✨

感性豊かで本当に

二人のyukoさんは

素晴らしい私の友人です

今からとても

楽しみにしています

 

 

ご予約 問い合わせ

お待ちしています

 

 

こちらで詳細はお読み

いただけます⤵

 

 

 

 

琴の端 yukoさん

7/12のお知らせのブログ

となります 

ありがとうございます💐

 

 

 

 

アロマスタイリストyukoさん

7/12のお知らせのブログです

ありがとうございます🌹

 

 
 
二人のyukoさんの素敵な会では
ご希望の方に最後に
フラワーエッセンスを
カードからお選びいただけたら
と思います
 
私からよろしければ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

¨オンラインサロンMarikoの部屋¨

ご入会随時受け付けております☆
 

月会費1500円

 

 

 

 

 

 

 

星読みクラス

8回コース  2時間×6回

基礎的なホロスコープの

学びとなります


✳あなたの星の地図 

ホロスコープセッション

お誕生日の星読み 

アロマテラピー 

星の香りもお作りください

佐倉または印西にて承ります

ご予約はホームページ

Contactからお願いします