ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

時間のある限りは

歩くことをしています

少し早歩きを心がけながら☺

その道は情緒もあり

季節の草花にところどころで

遭える道です

 

最近はあれよあれよという間に

春に次々と顔を見せてくれた

花たちは後ろ姿もなく

紫陽花の若い花や

メドーセージに遭えます

 

今年の梅雨は大雨が

少ないことを願います

梅雨が終わると本当の夏が

やって来ますね

 

梅雨も終わりに近づく頃に

素敵な2人のyukoさんに

シシングで催しをして

いただきます☆彡

 

それぞれ違う道で学ばれ

今もその道を丁寧に進む

お2人です

 

どうぞご参加をお待ち

しています

 

 

 

 

 

 

琴の端 yukoさんは

¨傾聴はじめの一歩¨という

内容でお話しをして

いただきます

 

また、後半には実際に

体験をすることも

と伺っています

 

以前、もう何年も前に

なりますが私は、ご縁で

傾聴の講座を受けたことが

ありますがとても貴重な

経験で今も心に残ります

大切な場面では、あ!と

いつも思い出すこと

あの時、お話しをいただ

いた方に感謝の思いです

 

私を(自分を)大切にする

私が(自分が)選ぶ

 

☺されていますか?

力のある言葉です

 

おすすめいたします💐

琴の端 yukoさんの

言葉はすっと心に入る

こと みなさんおっしゃい

ます

 

こちらがブログです

 

 

 

アロマスタイリストyukoさん

7月の会では 和の精油を

いくつかご紹介いただきます

 

心の原点に戻るような香り

yukoさんは例えています

 

和精油を使い自分だけの

フレグランススプレー作り

 

私が一昨年友人と旅をした

素晴らしい高知の植物の精油も

一つにあると、yukoさんから

お聞きしています

 

とても楽しみです

 

こちらがブログです

 
 
私からは軽食をご用意
させていただきます
今から楽しみに準備を☕🌻
※場所はシシングハースト佐倉
京成佐倉徒歩4分となります
 

素敵なメッセージを

いただいています♡

 

内なる心の声に耳を

傾けてみませんか?

心へのアプローチ

 

傾聴 はじめの一歩

心の原点 和の香り

 

 

真ん中がお二人のyukoさんです

笑顔がなんとも✨いいですね

 

 

星読みクラスを全て

修了されて

今は次の星の学びを

受けていただいている

ハンドメイドアクセサリー

作家さん

数秘のセッションもされ

ています

 

いつもきれいで丁寧な

作品を作られ

お人柄が表れていると

感じます

 

イベントに出店されて

今回も伺いました

 

 

 

 

ヘアクリップ 一目惚れを

しまして購入しました

 

早速今日は束ねた髪に

クリップして

習い事に

 

 

 

 

 

さらに 木星が双子座へ

移動した先日は☆彡

少々の長い🚃移動なんて

私のお手のもの

ということで 秘密の庭へと

お友だちが🚙ずっと乗せて

もらえて

お花に魅せられました

 

またブログで書きたいと

思います

 

 

 

 

 

今日はシャンソンのレッスン

に 必ず立ち寄らせていただく

大神宮へ

 

マイナスイオンに

つつまれた境内はまた

気持ちが洗われました

 

不思議と行きも帰り道も

雨には降られませんでした

 

秋に向けてのレッスンが

始まりました

1曲は決定しました

もう1曲は次回までに

決まり進めて行きます

 

先生のお話は毎回

なるほどと深く

フランスの映画の

ストーリーはただでは

すまされない なるほど

さらにきれいな発音に

脱帽です Merci✾

 

 

 

 

疲れたなんて言っては

いられないほど

ありがたく

日々 

 

お読みいただき

ありがとうございました

良い夕方を✩

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせです

 

6/6 ハーブを楽しむ会🌿

 

こちらをご覧ください⤵✳

お待ちしています

 

 

盛りだくさんでまいります!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを

あなただけの人生の羅針盤

ということから

¨星の地図¨と私はあらわして

います

 

たった一人でこの世に生まれ

その瞬間の星図

神秘的ですね

 

どうぞ大切に☆彡

 

 

新しいコンテンツです⤵

 

 

.:。+゚あなたの星の地図,゚.:。+

   horoscopeより

 

あなたの強みは?

 

あなたの未来へとすすむため

 開花させて行く質,使命とは

 

実はとても大切あなたの✰mapから

 生きて行く上で重要とする

 価値観 行動

 

一つをお選びください☆

 

今まで通り全てを統合した

星読みも

お誕生日の星読みも

させていただきます

 

新しいコンテンツ

端的に大切なことに

焦点をあてて読ませて

いただくことの内容

となります

40分 4000円

 

オンライン

または

対面

どちらかをお選び

ください

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

星読みクラス

8回コース  2時間×6回

基礎的なホロスコープの

学びとなります


✳あなたの星の地図 

ホロスコープセッション

お誕生日の星読み 

アロマテラピー 

星の香りもお作りください

佐倉または印西にて承ります

ご予約はホームページ

Contactからお願いします 

 

 

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト